※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチワレ
その他の疑問

友チョコのお返しは今週かホワイトデーが良いでしょうか。失礼のないタイミングを知りたいです。

小学校低学年と年長の娘がいます。
今日友チョコをもらってしまいました。
いつも良くしてもらっているママ友の姉妹からです。(娘2人とも同級生です)

昨年は手作りして渡しましたが、今年は平日半ばなのと、自分が体調不良だったり、娘のクラスの仲の良い子が熱で昨日今日と休んでいたのもあり、友チョコを作りませんでした😱

友チョコのお返しをしたいのですが、この場合は今週?それともホワイトデー??

どっちが失礼がないでしょうか。ママ友からは気持ちだけ気にしないでーって言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には今週あげちゃったほうが気分的に楽かなと!
お友達のお子さんも貰ってないとかでなんか気まずいのも嫌なので😭

• ハチワレ

ハチワレ

ほんとですか!😃
    今週末とかにいきなり渡しても全然変じゃないですかね?

ご意見ありがとうございます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんねー!ってちゃんと言うようにすれば大丈夫だと思います😊
    ホワイトデーまで待つならホワイトデーのお返し楽しみにしててね!っていいます!

• 2月14日
  • ハチワレ

ハチワレ

具体的にセリフまでありがとうございます😭!

• 2月14日