※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

子どもと家で過ごす日々に悩んでいます。外出が億劫で部屋で遊んでしまうことが心配です。

毎日のように子どもと家の中で過ごしてます。
お散歩とか公園とか行った方が良いのだろうと思いつつ、
着替えるのも準備するのもしんどくて身体が動かず
ベビーカー拒否中なので抱っこ紐で歩くのも億劫になり
結局いつも部屋で遊んでます。
こんな母親よくないですよね。
毎日部屋の中で遊んでるのも子どもにとって良くないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ毎日家の中で過ごしてます😭
外に出るのは車でスーパー行くだけです🚗💦
少し暖かくなってきたし、散歩しなきゃなーと思う毎日です😭
毎日散歩されるママさんは凄いなーと思います😭

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    一緒です、外でるのは買い物の時だけです…💧
    毎日お散歩とか公園行ってるママさん凄いですよね🥲

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと凄いですよね😵
    私は毎日ダラダラしてしまって😅💦
    でも元気に育ってるし、4月から保育園に通わせる予定なので、まぁいいかーと思ったりしちゃってます😂

    • 2月14日
みーこ

毎日お家で過ごすってすごく大変なことだと思います!
うちの子はお家の方がかまってちゃんで大変なので、支援センターとかに遊びに出ちゃってます😂

ママとお子さんが過ごしやすいところで過ごすのが、1番良いと思います🎵

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    支援センター行かれてるの素晴らしいですね🥲✨

    なんか子どもに申し訳なく思ってしまって…🥲
    ありがとうございます泣

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

上の方同じでお家で過ごすのって大変だと思います!
娘もかまってちゃんですし、
家にいるとイタズラばかりで、
私の方がイライラしてしまいます😖
なのでうちは近所の公園で歩かせてるだけです😂

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    公園歩かせてるのも私からしたら凄い…🥲✨
    気分転換にもなっていいですよね🥹
    うちの子少ししか歩けないけど靴そろそろ買ってみようかなって思います!

    • 2月15日