※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

部屋が汚いとキレる夫💨一個の家事を完遂できることなんて日中はないし、…

部屋が汚いとキレる夫💨

一個の家事を完遂できることなんて日中はないし、
ましてや座ってご飯食べることも無ければ
トイレに行きたいタイミングで行けることもないので
便秘になりがちな事も知らんのだろうな。。


夜は寝言泣みたいなのが二、三回あるから隣にいる私は起きちゃうし。


キレながら部屋片付けて、キレながら洗い物もしてたけど、
それは私を助けようという気持ちからではなくて
自分でやった方が早いから。だそう。

私が好き好んで汚部屋にしてるとでも??
料理も手がかけられなくなってしまったし、これでも自分自身にストレスたまってんのよ。

追い打ちかけないでよ。
本当にイラつく。

コメント