※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠中の動きについて質問です。動くと赤ちゃんが早く降りる可能性はありますか?また、短い陣痛でも陣痛になることはありますか?陣痛のタイミングが気になります。

こんにちは!

今日で生産期に入り安静解除になりました♡

お散歩や家でも少し動いてました。
動けるのが嬉しすぎます!

ただ動いたせいか先程からずっと胎動が激しく
恥骨痛と足の付け根の痛みがいつもより多いです…
動いたらやはり赤ちゃん降りるの早くなるのでしょうか?

陣痛は長さが短くても陣痛になるんでしょうか?

いつ陣痛がくるかドキドキです!

コメント

弥生

おなじく正産期になりました!

足の付け根と腰とお尻の筋肉が
動き回ると痛くなります。。
お腹の方は下がってきていますか?

  • にこ

    にこ

    予定日一緒ですね♡

    もう痛すぎて声がでます…笑
    お腹もだいぶ下がってきました!

    • 3月16日
  • 弥生

    弥生

    お、同じですね(*´ω`*)

    じゃーそろそろですね!
    私も腹部が91→88になってました!

    • 3月16日
  • にこ

    にこ

    楽しみですが、陣痛とか破水とか
    気付くか不安です。笑

    3月に産まれそうですか?

    • 3月16日
  • 弥生

    弥生

    破水疑惑は一度ありましたが、
    おりものが多かっただけなどあったので
    破水したらどうしようとは思ってます(´゚ω゚`)

    私が住んでる所は陣痛タクシーないんですよね( ´・_・` )
    三月中にうまれたらいいなーと思ってますw

    • 3月16日
  • にこ

    にこ

    破水が1番怖いですよね…

    そうなんですね!里帰りですか?

    • 3月16日
  • 弥生

    弥生


    気が付かないことはないんではないかと
    今回思いましたw

    里帰り中ですw
    早生まれでもいいから会いたいですねー(*´ω`*)

    • 3月16日
  • にこ

    にこ

    それなら安心です!
    楽しみですね♡

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね!

    • 3月16日
  • 弥生

    弥生


    少しだけですかねw
    結局昼間から夜9時くらいまでは
    一人だったりするのでその間
    なんかあったらとは思いますがw

    産みましょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 3月16日