※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

義母に感謝しているけど、旦那は当たり前だと言う。皆さんのお義母さんはどうですか?

お義母さんについて👵

車で10分ほどの距離に義実家があります。
行く度会う度に義父に内緒でコソッとご飯代にしてとくれたり、な毎月子供達にお小遣いもくれます。


本当にありがたいことだよね☺️と旦那に言うと
親なんだから当たり前だろと毎回言うんです😮‍💨😩


これって当たり前じゃないですよね??
皆さんのお義母さんはどうですか?

コメント

ママリ

当たり前ではないです😮‍💨
お母さんのその気持ちが嬉しいしありがたいですよね。

当たり前と思わず感謝できる人に子供は育てたいですね

はじめてのママリ🔰

当たり前じゃないですね!

同じく車で10分ほどの距離に義実家があります。
義両親とは仲良しで、週末はよく行きます😊
金銭はいただきませんが、夜ご飯(家で食べたり、外食したり)食べさせてもらったり、子どもは欲しいものを買ってもらったりいつもよくしてくれます😌
一緒に旅行やお出かけに行けば、お金は全て出してくれる義両親です🥺

えるさちゃん🍊

当たり前じゃないです😂

てんこ

素敵な義母さん👏✨
当たり前じゃないです🥹