※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

料理中に涙が止まらず、不安で子供ができるか心配です。

8周期目リセット😭

特に深く考えてなかったはずなのに、
料理してたらいきなり涙止まらなくなりました。

不安で、子供ができる日が来るのかなって怖くて🥲

コメント

つっぴー

おんなじ気持ちです😭
1人目は顕微の末授かったのですが、原因不明だったので2人目は自然に授かれたらと自己流やクリニックにゆるく通ったりして待つこと丸2年です...。
そんな中、今日職場でおめでた話を2件も聞いて、なんでみんなほいほい授かれるのかと「おめでとう」よりも涙の方が込み上げてきてしまいました。

1人目の時にもたくさんたくさん泣きましたが、こういう時はいっぱい泣きましょう😭

ママリ

今日も、お疲れ様です☺️初めましてですが、お疲れ様ですを送りたいです。
私は一年前に死産し、妊活を再開しましたが6周期目リセットし、自分の中で何かが崩壊してしまって、仕事にも行けなくなりました😢なんとか気持ちを持ち直して過ごしていますが、職場には妊婦さんがいたり、妊娠中の奥さんがいらっしゃる男性の方も3名くらいおられまして、とてもしんどいです。

でもいつかきっと、私たちもそちらの世界に行けます。その時は突然訪れるんじゃないかと思っています。

その時まで楽しみに、日々の寂しさ虚しさ悔しさいろんなものを必死に耐えて、過ごしたいと思っています。少し休んで、また前に進みたいです。涙が止まらない日はいっぱい泣いて欲しいです。休んでほしいです。そんな自分も受け入れて許してあげながら、少しずつ少しずつ前を向けたら、10000満点だと思います💯本当に毎日お疲れ様です😌

• ママリ子

ママリ子

横からコメントすみません💦

そちらの世界という言葉が凄くしっくり来ました。
    2年以上妊活して、体外受精も上手く行かないのに、周りでは先輩が自然妊娠したり、後輩がデキ婚したり、、、
    本当に世界が違うと感じてしまいます。

幸運な事に側で支えてくれる夫が居るのに、リセットする度に泣き叫んで当たり散らしてしまいます。私には夫しか居ないのに、、😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭