※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のさく
妊娠・出産

お腹がキューとなり、NSTで赤ちゃんの心拍が早くなることがあります。張っている時に赤ちゃんも苦しくなる可能性があります。

明日で10ヶ月になります。
32週くらいから、やたらお腹がキューとなります。
立ってる時はギュー。横になってる時はキューといった感じです。
これは張ってるということなのでしょうか??
今日NSTをやった時も何回かそうなり、その時の赤ちゃんは心拍が早くなります。
張ってる時って赤ちゃんも苦しく?なると本で読んだことがあります。
上の子のときのことを忘れてしまって。σ^_^;

コメント

ZKHR𓇼ママ

4人目のお子様なんですね❤️尊敬します🙏❤️
お腹キューっとなってる時はお腹カチカチになって無いですか?
わたしはキューっとなった時はカチカチになっていて、いてててて😓ってなってました💦
たしかに張ってると赤ちゃんも居心地悪いと言われた事あります!なので薬だされていました💦
痛みあったりしたら無理せず休んでくださいね🙏💦

• のさく

のさく

ありがとうございます😊
    カチカチになります!
    カチカチになるってことは張ってるということですよね!9カ月に入って急に息苦しくなったり張ったりで、妊娠するって本当楽しいだけじゃないんだなと改めて思いました>_<

お気遣いありがとうございました✨

• 3月16日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

大きくなってきて張ると苦しいですよね😭💦たしかに楽しいだけじゃないですね💧毎日毎日生活するのに必死でしたwそれでも今思うと幸せだったなーってふと思いますね😊✨女って不思議ですね❤️
    赤ちゃんもママさんも無事に出産終える事祈ってます🙏✨無理せず残りのマタニティライフ楽しんでください❤️

グッドアンサーありがとうございます🙏!

• 3月16日
  • のさく

のさく

本当ありがとうございます✨
    逆に、あと少ししか妊婦じゃないわけですし、楽しみます😁

• 3月17日