※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫が職場の方から大きなロールケーキをもらい、ダイエット中で困っている。GODIVAのチョコももらったが、冷凍できないか悩んでいる。お返しを買いに行かないといけない。

夫が毎年恒例の職場の方から大きいロールケーキもらってきた…。
おそらくご家族でと考えて用意してくれてるんだろうけどダイエット中の身としてはツラい😭
GODIVAのチョコも用意してくれてたらしいし、それだけでいいのに( ´・ω・`)
冷凍できないかな…。
しかも私がお返し買いに行かないといけないんだよな…💭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

食べるの喜んでお手伝いしますよ🥹🙌

もらうのが夫でお返し考えるのが妻って意味わかんないよね🙄

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ほこりん、コメントありがとう😊
    ほんとお願いしたいわ🥺
    半分もらって(笑)

    ほこりんのスコーン美味しそうだった😍

    あれだよね!赤ちゃん産まれてお祝い頂いてお返し考えるのも妻よね😂

    • 2月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    はい喜んで🙌

    ありがとう😆✨
    スコーン初めて作った!
    娘がやる気満々で図書室でお菓子の本まで借りてきてたからね🤣

    ほんとそれよーーー😩
    選ぶのも買うのも全部私🫠

    • 2月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    絶対、無理〜!ってなって冷凍しちゃった😂

    そっか☺️娘ちゃんが楽しんでる姿、想像できる🥰

    ねぇ〜ほんとに、まったくさ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 2月14日
deleted user

おおーう…
嬉しいような、悲しいような、だね💦
お返しがまた面倒よね🌀

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、コメントありがとう😊
    そうなのよ( ´・ω・`)
    半分もらって(笑)

    お返しも面倒でさ〜
    去年も頂いた方なんだけど好み分からないし、去年はチョコと和菓子用意して持たせたよ😅

    今、献立考えてるんだけど今週は思い浮かばない😂💭

    • 2月14日