※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けYouTube動画をお探しですか?家事中に見せることもありますが、5ヶ月の赤ちゃんには理解できないかもしれません。

赤ちゃんに見せるのにおすすめのYouTubeがあったら教えてください。
あまりテレビや動画を見せるのは良くないとはおもうのですが家事とかしてる間につい見せてしまいます‥😢

生後5ヶ月でシナぷしゅは内容はわかっていないと思いますが、じっと見ています!

コメント

ゆ

ベイビーシャーク 
ベイビーバス
スーパージョジョ
どうですか☺️

⋆͛🦖⋆͛ママ

とんとんとまとちゃん
ことりのうた
どんな色が好き
が息子は好きでずっと見てたり
聞いてたりしますよ😊

はじめてのママリ🔰

ボスベイビー
やさいのうた
だるまさんがころんだ
もいもい
ヨロレイヒ
とんとんトマトちゃん

このあたりよく流してます💖

cr

ソポアートパークおすすめです♡
キッズyoutubeにもあります!
絵と歌の可愛さに、大人も癒されます…♡笑

deleted user

ピンキッズとクマーバチャンネルを見せています☺️
時々パパンがパンダを見せますが音が面白いのか泣き止んで見ます😁

ふろっぷみたいになりたい🔰

クマーバチャンネル、お世話になりました!