※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で休職中。髪を切って復帰したいが、休職中に髪を切るのは気を遣われるかな?ロングからショートボブにしたい。

現在、妊娠悪阻で休職中なのですが洗髪もドライヤーも吐く時も髪の毛が邪魔で仕方ありません。
つわりが落ち着いてきた頃に散髪して復帰したいと考えているのですが、休職中なのに髪を切ることはよく思われないでしょうか?
ロングからショートボブくらいにしようと思っています。

コメント

ママリ

私は復帰してすぐに髪切りに行きました!
なんとなく髪切って復帰はどうかな?と同じく思ってしまって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね💦
    私も気になってしまうので、復帰後にしようかと思います🥲

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

美容室行けるくらい回復したなら先に仕事こいよって思われそうで怖いですよね😭💦
    そうした方がいいと思います✨

• 2月14日
ママリん

何とも思わないですよ!お仕事は5時間とか8時間とかかかるけど美容院は数時間くらいですし、一回だけですし😊
パーマとか時間かかる施術してたら「あれ?」と思わなくはないですが、気分転換くらい良いじゃん!って思います。

職場の人に何か言われても「髪の毛にかける時間がないくらい悪阻が酷かったんです😢」でいいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう思ってくれる方がいると知れて、気持ちが軽くなりました🥲
    本当に髪にかける時間、余裕なくなりました😢
    つわりが落ち着いたら行こうと思います!

• 2月14日