※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

母乳で育てるとお腹がすごく減るのか気になります。初めての母乳育児で、義妹からお腹がすごく減ると聞いて驚いています。前の子はミルクだったので初めての経験です。

母乳で育てるのってそんなにお腹減ったりするもんですか?
3人目にして母乳で育てようと思ってて、産後6キロ
太ったからダイエットする!って義妹と話してたら
すごいお腹減りますよ!って言われて😑
1人目2人目ミルクで育てたので母乳で育てるの
初で💦

コメント

はじめてのママリ

完母でしたが確かに常にお腹減りました😂
でも食べても食べても体重は増えずむしろ減り、あっという間に産前の体重よりも少ないくらいまで減りました😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    完母になるほど母乳でればいいんですけど💦
    今分泌物は出てますけど😔

    • 2月14日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ減ります!
常にお腹減ってました😂
体重なんて増えないです。減る一方でした😂😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうなんですね😊
    6キロ+少し痩せたくて💦

    • 2月14日
POOH

上三人完母でしたが、1日3食+おやつ2回とかでした😅💦

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    やっぱ栄養取られるからですかね😱

    • 2月14日
はるな

長男の時に母乳よりの混合でめっちゃお腹すいて食べてましたが妊娠前から+13kgだった体重が2ヶ月で落ちました!!

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    混合なのに2ヶ月で痩せたんですね😱😱

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

わたし母乳ですが、そんなに変わらないです😂
今までよりめちゃくちゃおなかすくー!とかはないので、人によるかもです🥺

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    なるほど。
    本当人によるかもですね😊

    • 2月14日