※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミナミクリニックで出産された方への写真撮影について教えてください。

愛知県小牧市のミナミクリニックで出産された方はいますか?

今回立ち会いなしで1人で出産に挑む予定なのですが、生まれてすぐの赤ちゃんの写真って前もってお願いしておいたら助産師さんや看護師さんが撮ってくれたりするのでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んでなくても産まれてすぐの写真と泣いてる動画撮ってくれましたよ◯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もともと旦那が立ち会う予定でミナミさんにもそのように伝えているのですが、もしかすると急遽立ち会えない可能性があって(>_<)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    下の方が言ってるようにアルバム?も後からもらえるし写真も動画も撮ってくれます🤍
    私も立ち会いなしだったので😭
    出産頑張ってください🤰🤍

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 2月18日
なまこ

産まれたばかりの泣きながら体重計に乗せられた赤ちゃんの写真で何グラムで生まれたかわかるし、足形もとってくれて可愛い台紙に貼ってプレゼントされます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そこまでしてくれるんですか🥺✨

• 2月15日
  • なまこ

なまこ

今もあるかわかりませんが、ニューボーンフォトも撮らせてもらえます!自分で着替えを持ってって着替えさせたり寝かせて撮ったりは全部自分でやらないといけませんが背景とかカゴとか小物とかもあるのでこんなふうに可愛く撮れますよ💕

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステがなくなってニューボーンフォトのブースになったんでしたね!
    ありがとうございます😊

• 2月18日