※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が既読無視で約束も時間にルーズ。合わない部分が増えて悩んでいます。

毎回既読無視するママ友がめんどくなってきました💦
忙しそうなので、既読無視はいいんですが、約束とかも既読無視で当日の朝何時にしようと連絡がきたり。。💦
先月習い事の大会があり、お互い会場には行かなかったのですが、後日何位だったかと連絡がきて、返信したら既読無視😰💦
わざわざ何位か聞いてくるのもなんなんだろう。。と😂

時間にルーズなところ等、、
仲良くなってからちょっと合わない事が多くなってきました😭
私の気にしすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそういう人苦手です💦
ちょっとずつフェードアウトしていきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

やはりそうですよね😅💦
    まだ幼稚園で1年お付き合いがあるので少しずつフェードアウトさせてもらいます😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

無理です!絶対無理です😂
もう逆に既読無視してやりましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😃✨

仲良くなってきてよりルーズさというか、合わないなぁというところが多くなってきて💦
    そういう方とお付き合いすると疲れますよね😩
    少しずつ距離を置いていこうと思います。。。😓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も質問が来たから、返したら既読無視とかされた事あります💦
    仲良くなってくると嫌な部分がどんどん見えてきますよね😰
    この先付き合ってもストレスになると思うので距離を置くべきですね😭❤️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが細かすぎるのかなぁと思ってましたが、やっぱり質問からの既読無視はいい気はしないですよね😅

そうなんです😭今まで何人かママ友はいましたが、どんどん嫌なところが見えてきてずっと付き合っていけるような人に出会ったことないです😵
    元々人付き合いもストレスに感じるタイプなのでちょうど良かったのだと思うことにします!😫

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然細かくないですよ😭💦
    無視とか常識ないのかな?って思っちゃいますよね😰
    慣れてくると段々雑に扱われる感じでむかつきますよね😆

私もあんまりママ友とは長続きしないタイプです。すぐに嫌な部分が見えて距離置いちゃいます😰
    ママ友付き合い疲れますよね。お互い頑張りましょう😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

えー無理です💦
私も既読スルーよくしますが話題のないLINEが面倒なだけで、約束したこととか自分から聞いたことに対して返信しないのは気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々ずるずるLINEは私も面倒でたまに既読スルーしてしまうのですが、、

約束の日にち間違ったのかと思ってびっくりしました。。と返事すると
    びっくりさせちゃってごめんなさい🤣みたいな返事きて、はぁ?って思いました。。😰
    子供達は仲良しなのですが幼稚園外で会うのはちょっと考えようと思います😭
    ありがとうございます☺️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

これ以上返信いらない内容の場合なら気にならないですけど、約束あるのに既読無視で当日朝連絡は困りますね💦
仲良くなって、ある意味気を遣わなくなった結果そうなっちゃったんですかね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    何日も未読とかもあって謎で😭

なるほど🤔仲良くなって気を遣わなくなったは確かにそうかもしれません、、😭
    私はいつも丁寧に色々してるのですが、馬鹿らしくなってきました😰💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬鹿らしくなるし、疲れますよね😭
    今後のお付き合い考えようかな…って感じだったら、少しずつ距離とってフェードアウトでいい気もします😵💦

• 2月14日
初めてのママリ🔰

友達でそういう子いました💦疲れますよね😭結局、自然に疎遠になりましたが😥💦合わない人と無理に付き合うこともないかな!って思います😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺

正直疲れます💦色々考えるのもめんどくさいですし💦
    悪い人ではないのですが、、😭
    幼稚園以外で会うのは少しずつ減らしていこうと思います😰

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も無理です😇
約束した当日に何時にしようって連絡きたら大変迷惑です😓

わざわざ順位とか聞いてくるのもどうなの?って感じですし、自分から聞いておいてら返信きたなら、ありがとうくらい連絡しなよって思います😓

合わない人と思ったら、関わりたくもないので、フェードアウトです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順位聞いてくるのは、普段仲良くしてるのに、ちょっとライバル視されてるのかなぁ。。と思ってしまいました💦😭

悪い人ではないのですが、色々遊びに行き始めてから疑問に思う事が多くて😅💧
    あと幼稚園一年ありますが、会ったら挨拶と世間話ぐらいにしとこうと思います。。

お返事ありがとうございます✨💕

• 2月14日
ママリ

私も既読スルー常習犯のママさんいます💦
自分から質問しておいて答えたのにスルーって。。。

まぁこちらもそれなりの扱いをしてやりますけど😈ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤️

未読2週間の時もあって、、謎です😰
    うちに届け物を持ってきていただいた時も午前中に行きます!と言われたので、持ってきていただくのは悪いので私が取りに行きましょうか?というLINEは既読スルーで時間も言わず突然うちに来たりしたこともあって正直イラッとしちゃって😅

なんだか疲れたのでもういいやぁとなってます😂

• 2月14日

イヤですね、距離置きます。というかこちらも既読無視でいいのでは😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!🥺
    なんか色々丁寧にしてる自分がバカらしくなってきて、、🥵
    こちらも既読無視でいいですよね😭💦
    ママ友ってめんどくさいなぁと改めて思います😵

• 2月14日