※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

妊娠後期で花粉症の薬を飲んでいた方、何のお薬を処方されましたか?3月中旬予定日ですが、ひどい花粉症で不安です。

妊娠後期で花粉症の薬飲んでいた方、何のお薬処方されていましたか??😊
3月中旬予定日ですが、かなりひどい花粉症なので不安です🥲💦

コメント

乃月

ロラタジン、フェキソフェナジンがほとんどでしたよ😆
毎年ひどくてルパフィン処方してもらってましたが妊娠中はダメとのとこ、、、
あとはひどい時は鼻の中に直接リンデロン塗って処置してもらったこともありました😭

はじめてのママリ🔰

毎年飲んでるアレロック+モンテカストこの前貰いました!

a__m

お二方ありがとうございました!
産院で相談したら、出してもらえませんでした😇
点鼻薬と点眼で乗り切ってと言われたので、内科に相談いってみます😂

すみすみ

私も重度の花粉症です!耳鼻科にもよります!!私は耳鼻科2件行って、おじいちゃん先生のところでは漢方しか出してもらえませんでしたが、去年できたばかりの若い先生には、基本的にアレルギー薬は妊婦さん飲んで大丈夫と言われてビラノアというお薬出してもらいました!
明日もその耳鼻科に行って薬もらう予定です💊
寄り添ってくれる優しい先生に出会えればいいんですけどね🥲

• a__m

a__m

ありがとうございます🥲
    別に飲んでも良いけど、おっぽいで赤ちゃんに影響しちゃうからおすすめしない、うちでは出せないって感じで😨
    1人目の時は飲んでたので、点鼻点眼で無理だったら飲んじゃいます!!
    外でない、室内干しなど徹底します😂
    本当花粉症いやです💦

• 3月4日