※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バレンタインに家族に買う予定だったミスドのチョコレート系を、イヤイヤ期で計画が台無し。YouTubeとお菓子以外何も楽しめず、皆さんはどうしているのか教えてください。

ミスドのチョコレート系をバレンタインに家族に買ってこようと朝から計画してたのに、イヤイヤ期で撃沈しました。
何するにしてもヤダヤダ、公園もヤダなのでYouTubeとお菓子以外何も出来ません。

みなさんどうしてるんですか?教えてください。

コメント

mama

うちも2番目が絶賛イヤイヤ期です👦🏻何に対しても第一声はイヤです 笑
毎年手作りチョコを渡してるので、1番目が幼稚園に行ってるうちに作ってます🍫
2番目は味見係に任命して横でチョコをペロペロ、トッピングをペロペロしてます😂笑

• ままり

ままり

旦那に愚痴ったら帰りに買ってきてくれることになりました😂バレンタインなのに申し訳ない🤣

• 2月14日
  • mama

mama

旦那さん優しいですね😍
    ハッピーバレンタイン🍫❤️

• 2月14日
  • ままり

ままり

ホワイトデーに私が返さなきゃですね😂
    ありがとうございます!

• 2月14日