※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に顔を出す頻度について悩んでいます。義母から会うように言われ、旦那も行かなくていいと言っていますが、私にもLINEが来ました。子供が好きでない義父との関係に悩んでいます。

よくわかんないんですけど
みなさんどれくらいの感覚で帰省?義実家顔出してますか?

車で行ける距離なんですけど
義母から最近義父にもあっていないんだし
顔出しなって言われました💧
正月ホントの少しあって立ち話した程度ではあったうちに含まれ無いそうですw
子供が好きな訳では無いし、ただ旦那のこと大好きで会いたいだけ…
旦那は行かなくていいべとは言うものの
私にまでLINEしてきたので
会うべきなのか、、、と😅
完全に子離れできてないですよね…

コメント

がんも

うちは月1回はご飯食べに行こうor家にご飯食べに来てと言われていて、ちゃんと誘われます。笑
義母は、しばらく会ってないと(数週間ほど)理由つけて家に来ます。
食べ物のおすそ分けなどで😅
義両親、旦那(息子)のこと大好きなのめっちゃわかります🤣
ほんと子離れ出来てないですよね。
旦那様が行かなくていいと言ってるなら行かなくていいと思いますよ!
妊娠もされてて、2歳の子がいて、ただでさえ大変なのにめんどくさいですよね🙌🏻
旦那様と話してみますね〜!とか適当にながしておきましょ🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    疲れますよね笑笑
    旦那に託したいと思います笑笑

    • 2月15日
ママリさん

うちは月1で会ってますね!車で30分くらいの距離なので😊
ただ義母も義父もガツガツした感じではなく孫のことも可愛がってくれるので、会う気になれます!笑
旦那に会いたいだけなら旦那だけ行ってもらいますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月イチなんですね!
    いい関係でなによりです!
    うちはあんまり子供可愛がるとかないので…‪‪💦‬
    そうですね😭

    • 2月15日
はじめてのママリ

私なんて子供生まれて会ってから半年会ってません😂😂

旦那さんだけ帰ればいいと思います!

義務感で会うのってなんか違いますよねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますよねー!
    そんなに会う必要あるか?!と思います笑笑
    結婚したのに執着あるの気持ち悪いですね
    旦那もそんな帰りたいとかないので断り入れてもらいます笑

    • 2月15日