※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

キレイモ契約後、返金手続きについて困っています。オペレーターとの連絡手段や問い合わせフォームが分からず、返金条件も不明です。具体的な対応方法を教えていただける方いますか?電話番号は0120-619-216です。

キレイモ契約してた方いますか?

2018年頃スペシャルプラン契約して
予約取れず妊娠出産を経て、解約しようと思い
解約申請だけしておいて、あとはフォームで申請完了するだけだったのですが
結婚前に契約したので、新姓に変更をしてからじゃないと返金できないのかなと思って変更の電話したんですけど
自動音声だけでオペレーターと話すことできません😭😭
なにしても電話できないし問い合わせフォームも見つからない😭😭

ローンは完済済みで申請フォームに添付写真の文言が書いてあったので申請完了してみましたが
やはり、口座の名前と契約の名前が違うと返金されないですかね?💦

キレイモのサービス悪すぎてホント無駄に5年過ごしたなって感じです。。
最初から医療脱毛にしておけばよかった。。

どなたかオペレーターと話す手段か、問い合わせフォームを知ってる方居ましたら教えてください。

電話は 0120-619-216 こちらにしました。

コメント

ママリ

こちらが入ってた文言です。

ままり

苗字を変更されている場合も〜
って書いてあるので
とりあえず登録時の旧姓で申請したらいけそうな気もしますが🤔

• ままり

ままり

私も2018年にスペシャルプラン契約してますが返金保証期間は過ぎてました🤣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😲
    去年の秋頃問い合わせしたら
    解約フォーム送られてきたので普通に解約出来るもんだと思ってました💦

• 2月14日
まー

解約って、3年までじゃなかったでしたっけ?

• ママリ

ママリ

無制限プランは返金できる回数が残ってればできるという認識でした😭

• 2月14日
  • まー

まー

たぶん18回までで残ってる分は3年以内なら返金できるけど3年超えたもしくは18回終わってる場合は返金できなかった気がしますよ。

• 2月14日
はじめてのママリ

キレイモ色々問題あり返金されませんよ。
2年以上返金待ちしてますが
一向に返金されません。