※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ🔰
産婦人科・小児科

愛知県豊田市の鈴木病院で斎藤先生という女医について不安があります。

愛知県豊田市の鈴木病院に通っています。
臨月に入り予約が自分で取れなくなり、勝手に先生を決められてしまうのでどんな先生か分からなくて不安です😭
斎藤先生という女医さんはどんな方なのでしょうか。

コメント

ママリ

4年ほど前に鈴木病院で出産しました!🙋‍♀️
確かサバサバした女医さんだった気がします🧐
可もなく不可もなくって感じです!

• ゆっこ🔰

ゆっこ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭
    一度嫌な先生に当たったことがあって不安になっていたので少し安心しました🙇‍♀️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

結構当たり外れありますよねー😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

さいとう先生はサバサバしてるので好き嫌い分かれるかもしれません。だけど、本当にいい先生ですよ!
院長が見つけれなかった腫瘍を見つけてくれました!!

エンジェルカード出しますが、エコーの写真も毎回数枚くれます🫢

Y

鈴木病院で出産はしてないのですが、斉藤先生に何度か見てもらったことがあります☺️
確かにサバサバとゆうか淡々としてるとゆうか、めちゃくちゃ気さくでニコニコ😆って感じの先生ではないです。でもすごくしっかり見てくれるのと、わからないこと等不安なこと等的確にご説明してくれるので良い先生ですよ☺️

えりぼー

少し時間が経ってますが、回答させてください☺️
私が切迫で入院してたときに斎藤先生が主治医でお世話になりました。確かに淡々としてるので苦手な方はいるかもですが、私が無事に退院して、その後無事に出産したときはわざわざ入院中のお部屋におめでとうと言いにわざわざ来てくださり、感動しました🥺すごくいい先生だなと思いましたよー❤️

はじめてのママリ

少し時間経ってますが書かせてください!
出産のときの担当が齋藤先生でした。
息子は重度新生児仮死で、鉗子分娩だったのですがもうそれはそれはスピーディーでした…
(1人目の娘はなかなか出てこず鉗子分娩になったので、今回とは訳が違うとはいえ、早かったです)
そして出てきたあとの蘇生も素晴らしく、「よーし、頑張れー、大丈夫だよー」と言いながら処置をしてくださり、1分ちょっとで産声を上げてくれました。本当に頼もしい背中でした。