※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono_riri
お仕事

小3の娘の吹奏楽部の先輩へ1500円程度のプレゼントを考えています。ショートケーキ柄のお菓子がいいでしょうか?先輩は地元で有名なお店を営んでおり、介護関係のお仕事もしています。

小3の娘が吹奏楽部に入っており
同じパートの6年生の先輩が
もうすぐ引退します。
同じパートということもあり
とてもお世話になりました。
いろいろなショーや地域のイベント
東北大会や全国大会などにも出場することができ
大会時のホテルは6年生が3年生のお世話をする、
ということになっているため
2人部屋のホテルではいつもその先輩と一緒で
いろいろお世話になったそうです。
その先輩のお母さんからもとてもお世話になり
次女がまだ小さいため行けず
私に写真や今何をしていますよ〜など
まめにLINEをくれました😭
そんな先輩にささやかではありますが
プレゼントを渡したいのです。
春から中学生になる先輩なので
好みも分からず難しいです。
あまり高い物だと逆に気を遣わせてしまうと思うので
1500円程の物にしようかなと考えています。
バレンタインなどで売られているショートケーキ柄の
缶のお菓子などはどう思いますか?

ちなみに先輩のおうちはお父さんお母さんは
地元で有名な代々受け継がれているお店をしており
介護関係のお仕事も経営されています。
おじいちゃん(60代)は議員さんなので
あまり安すぎてもバカにされないかとも
心配ではあります笑笑

コメント

ふふ

中身が日持ちしそうな焼き菓子なら、いいんじゃないですか?

  • nono_riri

    nono_riri

    焼き菓子ですか♡
    ありがとうございます😊💕

    • 2月14日