※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

えぇー🤦‍♀️気遣うからやめようよ😭長女👧🏻の同級生のママが、一緒に登校し…

えぇー🤦‍♀️気遣うからやめようよ😭
長女👧🏻の同級生のママが、一緒に登校している友達に🍫くれるって🫢
今日の学習参観で持っていくらしい🥲
えっ?🥲そしたらうちも渡さないといけないよね🫠
正直そういうのいいんだけどな🥲
💴かけるやりとりはやめたい🫠
1年生の時もいただいて…🥲
今年はどうなるかと思ったけど🤦‍♀️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

あぁ…エンドレスなやつだよね…🫠
息子の誕生日にプレゼントくれるママ友が居たんだけどもらったらこっちもあげなきゃじゃん?
今は会う機会減ったからもらってないし、あげないから正直、良かった〜って思ってるとこ😂

  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    あにちゃん♥️😭ありがとう😭❤️✨
    あにちゃん♥️😭わかってくれる~?😭
    誕生日に🎁ってそれ、大袈裟だよね🤦‍♀️それは家族でやればいい事であって、そこまでやられてしまうと永遠考えてなきゃならないし、何よりこの気遣うのが嫌だよね🫠
    長女👧🏻の友達のママから去年、突然🍫渡されて困惑したよ😭💦
    それで、今日、また学習参観日が𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦じゃん🫢ってさっき気づいた🤦‍♀️
    そんな💴使ってまでお礼とかいいのに~🤦‍♀️

    • 2月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    分かるよ〜😌
    息子の誕生日が先で2歳の時だったかな?もらっちゃってさ😅(4歳まで続いたかな)
    相手の子はじいじになんでもおもちゃ買ってもらえる状況だから何あげたらいいか分からなくて、イオンで待ち合わせして選んでもらってプレゼントにしてたよ😂
    最近は会えてないからお誕生日おめでとうのLINEだけ送った📱

    いや〜めんどくさいね〜
    😑
    もらっちゃったらこっちも用意しなきゃだし💦
    チョコってラッピングとかも可愛くしなきゃいけない感じあるし、めんどくさいね〜🫠

    • 2月14日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    あにちゃん♥️🥺遅くにごめんね🧎🏻🙏🏻 ̖́-
    ありがとう😭❤️✨
    えぇー🤦‍♀️4歳までって…😭💦
    わざわざAEONで待ち合わせて買ったの?🫢
    それ凄すぎだよ🥲
    毎年そんなしてられないよね🤦‍♀️
    玩具🤖なんて🍫の値段と訳が違うからさ🫠
    昨日も5人のママさんから🍫🍪いただいた~🫢
    そうなんだよ~🤦‍♀️皆、ラッピング可愛くしてたよ🥹笑
    正直、お返ししなければいけないし、ラッピングどうとか考える余裕ないわ🫠

    • 2月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん。イオンで待ち合わせてた☺️
    相手の子はおもちゃのカタログの1ページ載ってるやつ全部、じいじから来るような家だったし、変にあげても被っちゃうしね😂
    (今、考えても凄いね😂)

    わぁ…大変だ…
    娘さんのこだわりとか好みもあるだろうし、大変だ😣

    • 2月15日