※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースディにこんなセットアップ?売ってますかね??

バースディにこんなセットアップ?売ってますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ可愛いですよね😍
こんな感じのとか売ってるみたいですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだとセットアップって言わないですかね💦
    セットアップもあると思いますよ😍

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいです!これインスタ?か何かで見て可愛いなー思ってました!!!
    こういうの着せる時?は、肌着っていらないんでしょうか?この白いのが肌着のかわりですかね??🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね😍
    白いのの素材感がわからないんであれですけど、着せる日の気温とかで、半袖のボディ肌着とか下に着せるかもです☺️👍

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💓
    わたしが載せた写真の服は、3月4月?とかに着せられると思いますか?もうすぐ7ヶ月なのですが。。。!🫢
    3月とかに着せたとして、5月とかはもう暑くなるからその頃はもう半袖?ですよね?
    そしたら今から買うには着せる出番少なくなるかなーと迷ったりもするのですが。。。夏終わりの10月11月とかでも同じサイズ着せられたりしますかね?あと服装的におかしいですか??🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春先にぴったりの服ですね!🌸これにレッグウォーマーとかしても可愛いと思います🥰
    初夏の頃でも写真見た感じの素材感だといけそうですね🤔✨もしくはこの下のブルマだけ活用したり💓
    夏終わり、涼しくなってきたらブルマの下にタイツ履かせたり上にカーディガンとかでいけそうですね😆✨可愛くなると思います😍
    10月11月頃で1歳3ヶ月とかですよね?体型がかなり大柄とかにならなければサイズも全然いけると思います👍👍

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーですね!💓
    なるほど!ブルマだけも活用できそうですね!その場合は上ってどんな服がいいんでしょう??🥹
    ブルマの下にタイツ履かせたりもするんですね!いろんな着せ方教えていただきありがとうございます🥰
    今まだユニクロのカバーオール?着せてて60サイズなんですが買うなら70とかでいけますかね?大きめの80のがいいですかね??

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルマだけ活用で夏に着るなら、添付写真みたいなチュニックを着たり、あとはワンピース着た時のオムツ隠しにもブルマ使えそうです☺️👍
    ブルマの下にタイツのスタイルめっちゃ好きでよくやってました🥰
    長く着れるのは80サイズで、これも体格やその服のデザインにもよるんですけど、80サイズは2歳過ぎても全然着れます👏💓例えばワンピース型のなら、肩まわりキツくなければ大きくなってもチュニックみたいにトップスとして使えちゃいます😆👏💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます💓🥹
    ブルマの下にタイツも調べてみたらかわいすぎました!!

ワンピースっていつから着せられるんでしょう?
    ハイハイの時期ならちょっと動きにくくなりますよね?🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いすぎますよね🥹👍💓

ハイハイの時期だと動きにくいですよね🤔
    自力の移動が主に立っちになってからが良さそうです👍💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!そうします!
    ほんとにいろいろ教えてくださりありがとうございました🥰🎀

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

売ってますよー!
先週日曜日に行きましたがありましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    これだったらセットアップとしても着れるしレギンス?とかでも合わせても大丈夫ですよね??🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月4月に着て、10月とかにも同じサイズ着れそうですかね??😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートでもきれるしセットアップでも着れるしいいですよね🥰

80買ったら結構長く着れると聞きます☺️我が子は今80でピッタリなので秋まで無理かもしれないです笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですか!!!!😳😳

• 2月14日
はじめてのママリ

探せばあるかもしれませんが、もしかしたら種類も多いのである店舗とない店舗とあるかもしれません
...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    これってこのセットアップとしても着れるし、レギンス?とかズボン?と合わせても大丈夫ですよね??😳
    あと今6ヶ月なのですが、3月とかに着せるように買って、夏終わりの10月とかにもまた着れますかね??サイズ的にと服装?的にも!

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思いますよ〜☺️セットアップなら行けると思いますが、長袖なのでまくらないとだめかも...と思いました

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    11月とか涼しくなる秋とかならいけますかね???

• 2月14日