※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

息子の誕生日にパワーを注ぎ、バレンタインを蔑ろにしているが、娘と一緒にお菓子作りを楽しみにしている。

ハッピーバレンタイン🍫
息子が生まれてきてくれてから、
この時期は息子の誕生日にパワーを注いで燃え尽きてバレンタインは蔑ろにするようになりました(言い訳)
息子チョコ嫌いだし🫠

でも夫が悲しそう&娘がチョコレートにハマっているので(←こっちがメイン)
今日は娘が帰ってきたら一緒にお菓子を作る約束を🍫
山本ゆりさんレシピの、
材料3つ・10分でできるらしいガトーショコラ…👌🏻これなら私たちでも作れそう👌🏻たのしみー!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

とろろちゃん、おはよー☀️.°‬

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

お菓子作り楽しみだね❤
私は旦那食べないし作らない😏✨下手なのもあるけど😝👉🏻👈🏻笑

  • とろろいも

    とろろいも


    豆ちゃんおはよう♡
    ハッピーバレンタイン^^

    ほんとに10分で完成するか楽しみ😎🍫←
    型も紙コップとかでできるらしいから気負わず作れそうで片付けも楽そう🧹
    そっかご主人食べないのね!
    あれ、豆ちゃんお菓子作り得意そうなのに😳(また勝手なイメージやめろ

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    また完成時間知らせて😉💗
    うん、それもよく言われるけど全然😂

    • 2月14日
  • とろろいも

    とろろいも


    豆ちゃん!
    本当に土台は10分でできた😳✨+飾り付け(しなくてもいい)&冷やす(冷蔵庫の仕事)のみ👌🏻
    毎年これでいいわ🤣
    夫の帰り遅いから感想は知らんけど👌🏻

    勝手なイメージばかり持つのはよくないな🙏🏻
    お菓子作りこそ、しなくても余裕で生きていけるもんね💓

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、お疲れ様🍀*゜

    おー❣️素晴らしい👏✨
    報告ありがとう‪🫶️💞

    いやいや全然👌実際ズボラで出来んけどꉂ🤣𐤔

    • 2月14日