※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたつ
妊娠・出産

18週5日ですが、すでに胎動が目視できました。こんなに早く見えるのでしょうか?勘違いかなぁ?要点が理解できる要約をお願いします。

18w5dになりました♡さっき主人にも、この胎動が感じる事ができたらいいのに〜と思ってお腹を見てたら目視できました^^こんなに早く胎動が見てとらえられるのでしょうか??勘違いかなぁ?^^;

コメント

CoCoあゆみ

はじめまして☆25週初マタです☆
すごーぃ(*´∀`)
はたしも早く旦那にみてもらえるまでになりたーぃ(。>д<)
初マタさんですかぁ?!
早くて4か月から胎動は感じるみたぃで
目視は8*9か月の時とは聞いた事があります(^▽^;)
どぅなのかなぁ、でも早くからでもあるのかなぁ(*^^*)

べびたつ

初マタです\(^o^)/♡
一体何なんだろう??^^;何回か胎動を感じた時たお腹が動いたんですよねぇ〜(´∵`)きっと幸せな勘違いだったと思っときます🎵w

CoCoあゆみ

素敵♪幸せな勘違ぃかぁ(≧∇≦)
お互いにがんばりましょー☆

な

羨ましいです(((o(*°▽°*)o)))
わたしは20w5dなんですが最初は旦那が声かければ反応してたのが今では反応せず触ってもあんまり動いてくれなくて旦那さみしがってるくらいです。笑
わたしも動く時みてるとすこしぽこっとなるので胎動だと信じましょう!笑

べびたつ

やはりぽこっとなるんですね♡
勘違いぢゃなかったのかなぁ?\(^o^)/その、ぽこっ♡は最初いつの時に感じました〜??19週前でしたか??^^;

な

わたしは17週くらいから感じました(((o(*°▽°*)o)))