※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝のお弁当を効率よく準備したいですか?作り置きや朝作るメニューがおすすめです。電子レンジで温めることも考慮してください。

旦那のお弁当を、朝できるだけ最短で用意したいのですが、みなさんどうされてますか?

やはり作り置きして、卵焼きとかメイン系は朝作る、とかですかね?
お弁当の作り置きや、朝パパっと作れるおすすめメニュー教えてください😭

※旦那が食べる時には電子レンジで温められるのかはわかりません💦

コメント

遥か

ウチは夫婦共に野菜炒めです。
色んな食材使えるし、味付けも変えれるし、コストも安い。
ただ彩り気するならオススメはしません。

はじめてのママリ🔰

私も夫が野菜炒め弁当がいいー!と言うので野菜炒め弁当になりました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

それ以外にたまにするのは焼きそば弁当とかオムライスとかはササッとできる気がします✊🏻🎀

5年目のママリ🌿

たまご系や葉物おかずは朝作りますが、揚げ物やハンバーグなどは多めに作って翌日にも入れちゃってます😁
ひじき煮やきんぴらなどの副菜はおかずカップで冷凍。
チンジャオロースやエビチリは多め作って春巻きにして冷凍しておくのもオススメですよ😊