※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普通の恋愛してもスリルないから不倫が楽しいと言っていた高校時代の友…

普通の恋愛してもスリルないから不倫が楽しいと言っていた
高校時代の友達。22歳の時に不倫して相手の新婚夫婦(子なし)を壊して慰謝料分割で200万払っていました。その子の親も離婚して父親は60歳で29歳と結婚。血の繋がりのない、兄弟がいる複雑な家庭。
楽しいからと人の家庭を壊す人が生理的に無理で、その友達から静かにフェードアウトしました。3年経ち、結婚ラッシュ。すぐ浮気して振られるを繰り返しているらしいです。
私の所にも連絡が来て、𓏸𓏸の旦那さんの友達とか誰か紹介してくれない?結婚相手探しているけど、アプリやとまともな人いなくて〜🥺💕と言われました。旦那の友達は10人ぐらいいて、私も一緒にBBQや麻雀をします。みんな素敵な人達です。こんな浮気女に紹介して傷つけてたまるか!と思い断りました。〇〇だけ幸せなってずるいぞ〜🥰今度、サロン行くね♡と言われました。。私は個人で美容サロンをしています。地獄の時間になる事、間違いなしでつらいです。
スリルあるから不倫楽しいー!と言っている女を、紹介できますか?!

コメント

HOSI🐯Carat✨

出来ません。
真面目に恋愛して欲しいですね。
年取ると段々、無理なってきますよ。

megumilk

えぇ-( ̄▽ ̄;)
無理なので…しないですねぇ➰😑
なんなら付き合いも連絡もしないし、連絡来てもシカトすると思います…😒
うちの職場、不倫やら離婚やらの意味不明な大国なので…その手のものは職場環境が厳しく、今まで勤務してきたのもあってあたしも生理的無理です➰🤣