※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

センスの良い、1つ1000円弱のおしゃれなお菓子ってどんなのがありますか…

センスの良い、1つ1000円弱のおしゃれなお菓子ってどんなのがありますか?

旦那が会社の女性一同から、一人一つずつバレンタインデーのお菓子を頂いてきました。
ホワイトデーは男性一同より一人一つずつ渡す予定らしいのですが、旦那がお菓子のセレクトを任されたみたいで困っています💦

今回頂いたのは「SNOWSのスノーサンド」という1つ1000円弱の缶入りのお菓子なのですが、田舎者の私は初めて見ました。笑
オシャレな人が選んだんだろうなーという感じのお菓子です。笑

これに見合うような、1つ1000円弱のセンスの良いお菓子をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか😭
転職したばかりなので、うちのセンスが問われている気がしてとっても気が重いです😭おしゃれな方、助けてください😭笑

コメント

®️°

これの左!絶対間違いないやつです!笑

あすぱら

ルタオのナイアガラ、候補にどうですか🥺
食べたことないですが美味しいって聞いてずっと気になってるやつです😂

soyo

ジャン=ポール・エヴァンの焼き菓子は1つ1000円くらいで美味しいですよ☺️

りん

スノーサンド結構人気でなかなか買えないって最近よく聞きます🤭💕
1000円くらいで私がもらって嬉しいお菓子はハラダのラスクとリンツのリンドールです🥰

エヌ

オシャレでいくなら琥珀糖とかどうですか?
可愛くてお値段抑えめのが見つかると思います💕
万人受け味重視だとやはり王道のお菓子ブランドから選ぶのが間違いないと思います🙌

バターバトラーばどうでしょう?
すごく美味しいと聞いて私も気になってます✨
パッケージも男性的でオシャレです。

はじめてのママリ🔰

プレスバターサンド
ココリスのフィナンシェ
ヴィタメールのマカダミアショコラ

おすすめですよ🥰

らーめん

私ならこれがいいです♡笑