※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSの症状や対策について相談中。生理不順でPMSが2週間続くことも。ピルは試したが副作用あり。オススメの対策はありますか?

PMSの対策どうしてますか?
生理も不順でひどい時は2週間ぐらいPMSがあったりなかったりを繰り返して生理になります。
排卵も関係あるのかよくわかりません💦

症状は、
•数日のみですが、不眠症、早朝覚醒
•あしがじんじんしていたい
•むくみ
•ひどい倦怠感
•気分の落ち込み、いらいら

今までピルを試して、ヤーズは早朝覚醒が続きやめ、フリウェルuldは体重増加でやめました。

何かオススメのものありますか?

コメント

みゆぽん

私もPMSひどくてピルや漢方色々試しましたがダメで、最終的に心療内科行ってくださいって言われたんですけど母からプレフェミンっていうの勧められて飲んだらちょっと改善されました。
生理前は攻撃的に性格変わってたんですけど落ち着いたねって母から言われました。
継続しないと効果なかったので頑張って飲みました。
前は調剤薬局でしか買えなかったんですけど今はどこでも買えるみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    少し改善されたのですね!さっそくプレフェミン今日買ってみます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

PMSひどいので、サプリメントを試してみようと思い、最近鉄剤、ビタミン剤、トコエル、プロテインを飲み始めました。
調べたらプレフェミンも効果がありそうなので、トコエルが効かなかったら試してみようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々サプリ飲まれてらっしゃるんですね🥺
    トコエルも気になりました!買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月14日