※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

入園用の小さめファーストシューズを探しています。10cmの実寸で、歩けるようになるために慣らしたいです。アティパスではなく、ちゃんとした靴をお願いします。

小さめサイズのファーストシューズってどこがありますか?
実寸で10cmなく😭まだ伝い歩きなので急いで買わなくてもいいんですが、4月から入園なので歩けるようになった時のために慣らしておきたい、とのことで🥲
アティパスとかじゃなくてちゃんとした靴でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

ミキハウスのはどうですか?

🐻‍❄️

うちも上の子小柄で10ヶ月で歩き出したので、11ヶ月頃に靴屋さんに買いに行きましたがサイズが無くて、アカチャンホンポの通販で買いました🤔❣️
うちは確か靴下履いて9.7〜8cmとかだったので、11cmのファーストシューズにしました🙌
ミキハウスは小さいサイズもありましたが、あまり私の好みではなかったので😅、うちはイフミーにしました🙆‍♀️