※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウェルシーズン浜名湖へ行った方いらっしゃいますか?😊今度生後7か月の子…

ウェルシーズン浜名湖へ行った方いらっしゃいますか?😊

今度生後7か月の子を連れて泊まりに行く予定です。

ウェルカムベビーの宿とのことですが、どうでしたか?
感想教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月の時に行ったけどよかったです◎

まだ離乳食始まってない月齢だったので詳しく見ていないですがバイキング会場にベビーフードもあったので手ぶらで行ってもご飯困らないと思います☺️
お土産でハイハインや麦茶も頂けました
スタッフさんも皆さん子ども見ると笑顔で話しかけてくれて親切でしたよ

ウエルカムベビーのお部屋に泊まりましたが危ないものはなるべく片付けてくれてあってゴロゴロ転がって楽しそうでした!

ただお部屋に湯船がなくてシャワールームで貸していただいたベビーバスで入れましたが、うちの子はギャン泣きでちょっと大変でした😂

はじめてのママリ🔰

何回か行ってます☺️
上の方も書かれてますがバイキングは市販のベビーフードが山ほど置いてあるので離乳食は困らないと思うし、室内遊び場が新しく出来て木のオモチャや小さな滑り台などおります(0〜2歳ぐらい向けの感じの遊び場です😊)
大浴場にベビーバスやベビーソープもあります。
ホテルの近くにセブンイレブンあります。
子連れで行きやすい宿だと思います🥹

ゆう

今週行って来ました。

上の方も言われていますが、離乳食いろいろありました。
子連れが多く、夕食バイキング時にはなんとなく子連れは子連れ、大人は大人で分かれていたように感じ、周りはみんな子連れだったので気兼ねなく過ごすことができました。

木の遊び場は夫が連れて行ったので詳しくわかりませんが、係りの方がいて人数を制限していたり、休憩時間(消毒などかな?)もありしっかり管理しているようです。

お部屋もとても綺麗で、スタッフの方も親切でしたよ。