※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月です完ミなので夜中の授乳はないのですが夜中起きない時も有ります…

8ヶ月です
完ミなので夜中の授乳はないのですが
夜中起きない時も有りますが大体1.2回起きて
私を探して横に引っ付いて寝てます

この時期完ミでも夜中目が覚めるのってあるあるなのでしょうか?

上の子は母乳だったので起きてくる時もありましたが
卒乳しても2歳くらいまでは必ず私を探して泣いてました😅
眠りが浅いのでしょうか?😅

コメント

かおちゃん

たぶんですが夜中目覚すのに
完母完ミ関係ない気がします😅  
下は完ミでしたが
いまでもたまーーーに
ふにゃふにゃ起きますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは朝方5時頃起きて、隣に私がいるの確認してわーわー言ってます笑 たぶん起きろーって言ってるんだと思ってます☺️もう少し寝ててほしい笑