※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

夜食にはうどんかそうめんか迷っています。うどんが腹持ちがよさそうだけど、食べたいのはそうめん。温かいにゅうめんがいいけど、冷たいものの方が食べやすい。夜中に食べるのが怖いです。

夜食……うどんorそうめんどっちにしようかなぁ😮‍💨
腹持ちとか後のこと考えるとうどんの方が良さそうだけど食べたいのはそうめん🥹

温かいにゅうめんがいいけど既に冷たい物の方が食べやすい😮‍💨

はぁ……にしても夜中気持ち悪くて何か食べるの恐怖でしかない😭

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

そうめん食べやすいですよね!汚いけど吐く時もうどんより楽でした😭
気持ち悪くて食べるの恐怖まさに私もです😭気持ちめちゃくちゃわかります😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹💓
    共有できて嬉しいです🥹✨️

    いや、まさにそうですね😭
    どうせ吐くならするする〜っと行ってくれた方が……🥲

    でもまさかのそうめんがなくてうどんめちゃくちゃ咀嚼しました😂

    食べても食べなくても気持ち悪いし、食べた後も合わないと🤮って行っちゃうし、もう何も食べたくないのに辛いですよね😭

    ゆゆママさんのつわり少しは落ち着いて来ましたか🥺?

    • 2月13日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今からピークが
    おしよせてきますね😭
    つわりだけは本当に辛いですよね😭
    私もつわり早くくるタイプなので本当に長くて長くて
    しんどいです🥲

    今は波があるくらいになりました!前は24時間ムカムカしていましたが今はムカムカがない時間も増えてきてこのまま終わることを願ってます🥹かと思ったら急に🤮のこともありそのときはメンタルやられて落ち込んでます(笑)

    • 2月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    はい……9週目辺りが怖くてたまらないです😭😭😭
    なんで早く来るんですかね😭😭😭
    2人目は更に来るの早くて4週後半にはモヤモヤムカムカしてて検査薬で確認する前に確信しました🥲

    うわぁ😭
    その感じめちゃくちゃわかります💦
    私も14週目辺りは落ち着いて来たなぁって思ってたのに突然朝イチお茶飲んで🤮とかあってチ───(´-ω-`)───ンってなってました😭
    安定期入るまでは不安定ですよね😭

    • 2月14日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    本当9週あたりはなぜか
    ピークに辛いですよね😭
    私も3人とも早かったし検査薬する前に気づくパターンでした😰

    本当🤮の時はメンタルやられて気持ち悪いし辛いしかないですよね😭

    • 2月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    3回も辛いつわりを経験されてるですね😭
    早く始まると授かれて嬉しい気持ちがあっという間にブルーな気持ちになってしまいますよね😭

    本当につわりなんて辛いでしかないです😭
    ない人が羨ましいですよね🥺

    • 2月14日
ゆいたろう🌸

べろ子卵マークが🩷😭
キャーおめでとう❤👏
まだまだ寒いから
身体大事にしてね✨
どっちか食べれたかな?😭😭
つわりきついよね💦お大事にね🥺

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆいたろありがとう🥹💓
    めっちゃ初期だけどしんどくて公開している🥚‼️

    うどん食べた🥹
    けど気持ち悪くなってきたから寝る😭
    ゆいたろもつわり辛かったのかな😭?

    • 2月13日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おめでたいし素敵なことだ❤
    無理しないでね😭😭
    私もつわり酷かったよ🥺
    初期も後期もあったー💦
    食べたら吐いちゃうから
    1日1食も食べれなかった🥺
    返信いらないから
    早めに休んでね❤😭

    • 2月13日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おはよう☀️
    後期もあったのね😭
    わかるわかる😭
    私もピーク来たら1食分すら食べられないと思う😭

    • 2月14日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おはよう🌞
    無理せず過ごすんだよ😭😭
    べろ子お仕事もあるのかな🥺🥺

    • 2月14日