※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネギトロは脂質が多いけど、主食を控えて副菜を多めに摂るのがダイエットのコツ。食物繊維もしっかり取れるから大丈夫です。

ネギトロって脂質多いのね😂

って考えたらトロって書いてあるもんな←

あすけんめっちゃ気にするわ😂

雑な盛り付けww

ご飯は100グラム✌️

思うけど、ダイエットって主食類少し抑えて、副菜でたっぷりって感じなんだな…。

副菜は茹でたり、切ったり、そのままだったり…手抜きww

でも食物繊維しっかり取れてるからいいよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

脂質が厳しい😂😰😰
揚げ物なんて食べてはいけないって感じね😂

はじめてのママリ🔰

カロリー計算してると
あれ?これこんなに多いんだ?って
気づくこと多いですよね🤣

でもお昼食べたりとかたまにならありだなって思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からカロリー計算してたのですが、ハメ外してました😂
    それに栄養素のバランスがわかってなくて💦

    菓子パンとか食べたらあとどうしようとかなります😂
    週2回ぐらいなら良いのか?
    なんて思ったり…。
    難しいです😂

    • 2月13日