※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

入学書類の電話問い合わせで、音声案内で繋がらず16時前に再度かけ直されたい。明日の連絡は午前中?お昼休み?

小学校へ入学書類について確認したいことがあって電話したら自動音声案内になっていました。

午前中は10コール鳴らしても出なくて、お昼休みの時間はご飯食べたり休んだりするだろうなと思って夕方がいいのでは?ということで16時前にかけ直したら音声案内で明日かけ直してくださいと。

明日もう一度かけてみるつもりなのですが、お昼休みとかの方が良いですかね?それとも午前中がいいですかね?

コメント

17時には切り替わるところが多いと思うので午前中から15時の間に何度かがいいと思います☺️事務や教頭が対応することが多いかなと思うので10時過ぎてお昼休みでも大丈夫かと💡

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!!
    15時までに何度かかけてみます!!

• 2月13日
りんご

主人が教頭していますが1番確実に出るのはお休み連絡などがある7時半から8時半ですね。だいたい子供達の給食の一時間ぐらい前に検食をするので11時過ぎぐらいは逆に電話の近くにいたりします。授業中や給食時間などはお休みや出張で先生のいないクラスに入っていてでることが出来ないことが多いかもしれません。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!!11時過ぎにかけたら繋がりました!!

• 2月14日