※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
妊娠・出産

産後の生理が来ない方いますか?出血があったけど妊娠の可能性は?

カテゴリーが違っていたらすみません(´•̥ω•̥`)

産後の生理はみなさんいつ来ましたか?
私は上の子の時、2ヵ月から再開しました。ちょうど完ミに変えたばかりだったと思います!
今回、2人目で、この前完ミになったのですがまた生理がきません(´・ω・`)
母乳じゃない方、生理なかなかこなかったって方いますか?

先日、少し出血があったのですがその時だけでした。
まさか妊娠??って思うのですか生理が来てなくても妊娠するのでしょうか?

コメント

まや☺︎

私は完母なんですが、産後1ヶ月で生理再開しました💧
お宮参りの時に生理かぶってしんどかったです😵💦

妹が産後生理が来ないから妊娠しないと思い込んでいて、避妊もせずに仲良しして結局妊娠しました。
子ども産んだのに知識が無いのか!と両家の親が呆れて怒ってました😅💦

産後の生理再開は個人差がありますが、生理が来てなくても排卵はしているので妊娠の可能性はありますよ💧

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます!
    早かったのですね!
    母乳だと生理がこないって聞いていたので驚きました(º ロ º )

    そーなんですね。。
    検査薬使おうか迷ってます😭😭

    • 3月16日
  • まや☺︎

    まや☺︎

    母乳だからまだまだ生理ならないだろうな~と余裕かましてたら、まさかまさかでトイレで頭抱えました(笑)
    産後3日目でほぼ子宮の大きさも戻り、悪露も2週間程で完全に終わったので、かなーり子宮の復活が早かったんだと思います😂💦

    仲良しはされたんでしょうか?
    それならば、行為をした3週間後に検査薬をしたら反応はあると思いますよ👌

    • 3月16日
タタ

完ミなのですが、今久しぶりの生理になっています!
久々なのでなかなか辛いですね…😅

生理が来てなくても排卵はしてますよ、私も長男を産んだ後生理来てなくて旦那と仲良ししたら次の子が出来ました😁

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます!
    完ミで2ヵ月だったら私も同じでした\(^^)/
    久々だとしんどいですよね😭
    完ミなのにまだこないっておかしいですか??

    • 3月16日
  • タタ

    タタ

    もうチョット待ってみてもいいと思いますよ?
    赤ちゃんの世話とかで疲れてたら生理が遅れる事もありますし。

    • 3月16日
ビッグマム

1人目完母でしたが1ヶ月半で生理
再開しました😅
そこから毎月決まってくるようになりましたよ💦

生理がなくても排卵はしてるので仲良しし
てれば妊娠の可能性はありますよ💦

知り合いの子は完ミにしてましたが1年以上生理がこなかった子もいますよ😄
1年半でやっときたって言ってました💦