※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に家族からのサプライズで幸せな一日を過ごしました。娘が珍しく昼寝してくれて、ゆっくりご飯を食べられたのが嬉しかったです。

今年の誕生日は子育てに負われて何もないだろうなーと思ってたら、昨日会った友達は誕生日ケーキを持ってきてくれて、今日旦那は布団にチョコ置いていってくれて(サンタさん思い出しました😂笑)、娘は普段全然昼寝しないのに今日は昼1時間爆睡、夕方も普段暴れまくって全然寝ないのにすんなり寝てくれて、最高です😂💕
新生児の時ぶりに一緒にお昼寝できてスッキリしましたー😮‍💨ほんと睡眠が1番のプレゼント😂笑 なんて親孝行な子😭💕
今日ぽかぽかして眠いからかもしれませんが😅

普段娘を退屈させないように機嫌良い時は遊んで、泣いたらあやして、20分ぐらいの昼寝の間に家事してご飯食べる暇ないし昼寝なんて絶対無理だけど、今日はお昼寝もできてご飯もちゃんとゆっくり食べれました😭🙌 お菓子も食べれてのんびりできた誕生日でした🤭

コメント

ママ子

素敵な1日、よかったですね♡
お誕生日おめでとうございます💐✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

ママになって初めての誕生日、最高ですね😍

ママになると誕生日もまた違った幸せを感じますよね!

ステキな一年になりますように🤩