※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

19日から3泊で小樽、札幌へ旅行します。気温や天気が気になります。服装に迷っています。今週は暖かいと聞きましたが、本当でしょうか?

19日から3泊で小樽、札幌と旅行します!
道民の皆様そちらの気温、天気はいかがでしょうか?!
服装選びに困っています!
今週は天気が良く暖かいなんてことも耳にしましたがどうなのでしょうか🥺

コメント

いちご

札幌近郊じゃないですが、
溶けて街中ボコボコです😂

札幌の予報見ると来週も暖かい日あるみたいなので、場所によっては溶けてるとこもあるとおもいますがツルツルかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暖かいのですね😳✨
    ツルツルも怖いのでスノーブーツ買いました🥲❤️‍🔥

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

19日が暖かく10℃超えそうですが21日は−1℃となってるので寒暖差激しいと思います💦
歩道などもべちゃべちゃになってから凍ると思うのでボコボコして滑って歩きずらそうです💦

厚手のコートやダウン等防寒できる物は持ってった方がいいと思います。

ちなみに私はこの時期スウェットにスキニー、裏ボアのキルティングコートで十分です!ボアなしキルティングコートでもパーカーに長袖インナーで行けます。
今年は思ってる程寒くない印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はほんと寒くない日が多いですよね😱😱
    気持ち軽着で行って寒かったら現地で調達することにします🥰

• 2月14日