※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

ニンテンドー東京に土曜午後に行きたいです。整理券が必要か心配です。混雑しているかもしれません。Switchやゲームグッズを買いに行きます。大人1人と6歳の子供です。

今週土曜に地方からニンテンドー東京に行きたいです。
到着が午後の予定なんですが、行けば入れますかね?ホームページ見ると整理券…なんて書いてあったので、入れないこともあるのか心配です💦
そしてめちゃくちゃ混んでますかね🥲
Switchとポケモン、マリオ、ピクミングッズを買いに行きます😊
行くのは大人ひとりと6歳の子です!

コメント

ままり

午後なら入れると思いますが、最近はずっと整理券みたいなので
整理券配布だとは思います💦
めちゃくちゃ混んでます😂
それらそれはすごいと思います。笑
初めてならびっくりすると思います!!
しかも今春節で中国人すごいので😣

✩sea✩

先月末の土曜日に行きましたが、14時過ぎに到着して、整理券配布でしたが、その整理券の時間が14:40~中に入れる整理券だったので、すぐに入れました!
お会計がものすごく並んでました💦

りーり

まとめての返信ですみません💦
お二方ともありがとうございました!無事に行けました✨
激混みでした笑
おかげで覚悟して行けました😊