※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

よく食べる旦那さんをお持ちのママアドバイスください🥺🩷我が家の旦那は…

よく食べる旦那さんをお持ちのママ
アドバイスください🥺🩷

我が家の旦那は、めちゃくちゃ食べます。
外食いくと丸亀製麺でうどん普通なら4つ

ラーメン屋さんでも大盛り、ライス大盛り(私のも大盛りにして私の分も食べる。)

というほど食べるので、
作り置きがなかなかできません😭

というかかなりの量作っても、その日のうちに無くなり
毎日買い物にも行っています😭

その癖体重は55キロで細身で…(これは私の愚痴です。笑)

よく食べる旦那さんと一緒に暮らしているママさんは
どんな料理を作られますか??

コメント

deleted user

逆にあまり作りません💦

そうしたら
自分でつまみ買ってきたりします🤣

ほんと作ってもその日になくなりますよね〜なので
作り置きはしませんし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!!
    その日になくなるので、カレーも全部その日で終了です🥺

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一箱使ってもですか🤣?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!wwww
    まさかのです!笑😭

    • 2月13日