※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った40歳の男性が、自分の話ばかりでちゃんと聞いてくれない。電話では圧倒されるほど話し、LINEでも返事が軽い。19日に会う約束しているが、今の状況で不安を感じている。意見を聞きたい。

前も質問しましたが...🥺
マッチングアプリで出会った人が
自分の話しかしなくて...(笑)
私34歳 相手40歳
LINEでは普通な感じなんですが
電話になったら凄いです(笑)
昨日も2時間電話してましたが疲れました(笑)
私が話しても話題変えられ
なんだかちゃんと聞いてくれてない感じです😣
なので今日の朝
○○くんめちゃくちゃ喋るけ毎回
圧倒されてる(笑)
でもまだ出会ったばっかやけ自分のこと
知ってほしいと思ったら
いっぱい話してしまうよね!
あたしもおしゃべりやけめっちゃわかる!
でももうちょっとあたしの話ちゃんと
聞いてほしいと思ったり🥺ってLINEすると
聞きますwwwと返事はこれだけ🤣
バカにしてますよね?🤣
お願いします!と言ったら
楽しすぎてつい喋りすぎちゃうのかなー?🤣wと。
それから内容は端折りますがまた
念を押して同じような事言ったら
ごめんね🥺気をつけるね🥺と
言われましたがもうないですよねー(笑)
19日にはじめて会う約束してますが
やめようか悩んでます(笑)
会ったら違うかも!とかいい人かも!とか
思うけど今の時点で違和感?というか
嫌な気持ちになってるから
会っても多分変わらないですよね?🤣
批判などはしないでいただきたいのですが
皆様の意見お聞きしたいです🥺

コメント

ママリさん

電話でフィーリング合わなかったら、会ったらもっとしんどい気がします😂
基本電話で相性合う人としか会う気になりません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    ですよね😳!(笑)
    今の段階でちょっと無理って
    なってるのに会ったら多分
    やばい気がします🤣
    やっぱり電話って大事ですよね!
    電話でも直接会ってでも
    そんな変わりなさそうだし...🤣
    朝のLINEで無理!ってなったので
    ブロックしようと思います😂

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

LINEに関しては長文?だから仕方ないのかなー?と思ったりもしますが電話で面白くないなと思ったら会っても絶対面白くないので会わなくてもいいとおもいます😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    www
    ↑これを使われた時点で
    は?ってなりました🤣
    こっちは勇気出して自分の
    気持ち伝えたのに
    聞きますwwwって結構
    バカにしてますよね😂
    向こうはそんな気なかったとしても
    ちょっと無理ですよね😱
    私とは合わないので会っても
    絶対面白くなくて疲れそうだから
    やめとこうと思います🥺(笑)

    • 2月13日
ゆん

電話だと相手の顔が見えない分、緊張したりして喋り続けてしまうんでしょうか?

会話はお互いが楽しくないと疲れちゃうと思います😞バランスが大事ですよね。
自分の話しかしない人だと、
この人は私には興味ないのかなー、
人のことを考える余裕がないのかなー、と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    どうなんでしょうか?😭
    そんな風には感じなかったです🥺
    ひたすら自分の若い頃の話とか
    武勇伝的な話をされました😂
    あと、例えば私がこの前
    アデノになって40度の熱が
    5日も続いてキツかった〜って
    話したら普通?だったら
    わーキツかったねーみたいな
    感じになると思うんですが
    これにはスルーで俺もこの前なって
    熱はそんななかったけど
    目やにが凄くて〜みたいな🥺
    伝わりますかね?😭(笑)
    俺が俺が!俺も俺も!
    みたいな感じで結構私の話
    スルーする感じで😂
    なので私も途中から面倒くさくなって
    自分の話しなくなって
    携帯でインスタ見てたりして
    適当に返事してたんですけど
    ずーーーっと自分の話してました😂
    こりゃ会っても絶対たのしく
    なさそうですね🥹(笑)
    本当に私に興味ないのかな?
    自分さえ良ければいいのかな?と
    思いました😭

    • 2月13日
ママリ

シングルでマッチングアプリしてます!
自分の話ばかりは嫌ですね💦
個人的には嫌だと伝えているのに真剣に向き合ってくれないのがちょっと嫌です…🥲
ただこれは私の体験談なのですが、電話ではいまいちで会うか悩んで結局ダメ元で1時間だけ会ったら思いの外楽しくて、結局数回お会いした人がいます。
その人は電話では無口パターンだったのでお相手とはちょっと違うかもしれませんが💦
電話では緊張して喋れなかったそうで…
なので、ダメ元で短時間だけ会ってみて決めるのも悪くはないと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    正直嫌でした😭
    そうなんですよ!
    勇気出して気持ち伝えたのに
    聞きますwwwって返事来たから
    それでないわーってなって😣
    ww←これ使われるの本当に嫌で😭
    バカにされてる感じがして😫

    私も会ったらもしかしたら
    楽しいかも!電話と違うかも!と
    思ったんですが...
    悩んでいます😣
    朝のやりとりがあってちょっと
    無理かもと思って返事返してないのに
    またLINE来ました😫

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    なんか軽い感じの返信が嫌ですよね🥲
    こっちは言いにくいことを勇気出して伝えたのに軽く流されてる感じがして、、
    追いLINEきたんですね!🙄
    どんな感じなんですか?💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😣
    結構勇気出したのに😭(笑)
    伝えて何か少しでも
    変わればいいなって思ったので😭
    せっかくマッチして出会えたから
    無駄にはしたくなかったし😭
    私からしたらシングルで
    仕事終わっても家事育児で
    バタバタしてるし
    話し相手もいないし
    子供からひたすらママー!
    ママー!って言われるから
    些細なことでも、うんうんって
    聞いてほしいんです😣
    わがままかもしれませんが😭
    この事も相手に伝えたら
    うんうん😳
    ごめんね🥺気をつけるね🥹って
    来たんです💦
    やっぱりバカにしてますよね😱

    追いLINE来ました😱
    普通に
    おつー!って来て
    相手がAmazonで昨日
    体温計買ってて届いたみたいなんですけど
    めちゃくちゃ大きいダンボールで
    届いててめちゃくちゃ笑った✋
    みたいなLINEでした😅

    19日に会う約束してたんですけど
    このまま返事送らないか
    ブロックするか全部
    嫌だったとこ伝えてさよならするか
    悩んでます😂
    なんかイライラ?モヤモヤするから
    全部言ってやりたいんですけど
    めんどいなーとか思ったり🫠

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    えー!
    うんうん😳←この返信ムカつきますね🤣🤣
    なんかおちゃらけてる感じがイライラします😭💦
    追いLINE何事もなかったかのようにまた自分の話してるし…

    私だったらここまでくるともう会わないかもしれないです🥲
    19日に会う予定立ててたとしたら、
    なんか合わないみたいだからやっぱり会うの辞めたいです。
    良いご縁がありますように!
    って送ってブロックしますね…

    全部伝えても響かなさそうだし、余計イライラするかもしれないので😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムカつきますよね😫(笑)
    体温計はたまたま相手も
    壊れたみたいで私もなくして
    やりとりしてる中で
    Amazonで全く一緒の買ったから
    してきたんだと思います🥺
    説明してなくてすみません😭😭


    今日の朝、色々考えて
    19日会うのやめようと
    思ってるって伝えて色々と
    話してたんですけど
    あの時、嫌なこと勇気出して
    言ってくれてるって感じたから
    深刻に返したら重たくなって
    しまうかなと思ったとよ。って
    返事が来て😣
    wwwこれ使うのも嫌なことも
    伝えてからのこれです😭
    結構色々とやりとりして
    ○○は色んな意味で真面目なのかも?🤔って来て。
    確かにそうなんですよね😣
    真面目だしめちゃくちゃ
    考え込んでしまう性格で😭
    向こうも会わないと
    分からない事が多いのは
    間違いないよねって言ってて
    確かにそうだな...と😣
    19日○○が会いたくないなら
    全然気にしなくて大丈夫だけど
    この件も踏まえて1回会ってみる?ってきて
    また悩んでます🤣
    1時間とかだけ会ってみようかなー😭
    でもあとからだとなんとでも
    言えるし昨日の返信が
    全てのような気がしますよね🤣
    こんなめんどい女、すぐ
    ポイってしなくてちゃんと
    返事返してくれるのは
    嬉しいですが...😭(笑)

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ


    こんばんは!
    お疲れ様です🙌✨

    あ、なるほどですね😳!
    こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます☺️
    色々進展もあったみたいですね!
    う〜ん、、たしかに後ではなんとでも言えると思いますが、ある意味彼なりに向き合って?くれてるとも感じるのでもしこのご縁をママリさんが大切にしたいと考えてらっしゃるなら1度だけ!のつもりでお会いしてみてはいかがでしょうか?🫢
    悩んでるってことは会いたい気持ちも少なからずあるのかな?と思ったので…☺️

    その後、どうでしょうか?

    • 2月14日