※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクワットが陣痛に繋がったかも?一日何回やってましたか❓他に良かった運動があれば教えてください🫶

スクワットが陣痛に繋がったかも?!って方、一日何回やってましたか❓

他にもこれが良かったって運動など何かあれば教えてください🫶

コメント

まめ👶🏼

初めてスクワットした日に陣痛きました!🤣

昼頃20回やって16:00から痛み出してそこから時間空いて、20:00頃また痛くなって間隔ととのってきて、日付変わるくらいに病院行って次の日の11:30に産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてやった日にってすごいですね!
    ありがとうございます!

• 2月13日
あー©

私はウォーキングマシーンで15分くらい歩いて階段の昇り降りをとにかくやりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸一階なので階段ないのですが、昇り降り効果あるんですね!
    ありがとうございます!

• 2月13日
ゆゆ

ちょっと状況違うかもですが、前駆陣痛の時に狙ってスクワットしてたら、そのまま陣痛に繋がりました😂
後は無駄に動く、股関節を柔らかくするストレッチをしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄に動く!!やってみます!
    ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ

前駆陣痛あたり(少量破水でもう入院してました)で早く陣痛に繋がって欲しくてスクワットや階段昇り降りしてたら、婦長さんに見つかって、分娩室に連行→モニター繋げられて4時間で陣痛・出産に繋がりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中にも結構アクティブですごいです!!
    ありがとうございます!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合はそれで婦長さんに怒られてるので参考程度でお願いします、、😂

• 2月13日