※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

昨日の前駆陣痛から痛みが増し、病院で2.5センチの子宮口で帰されました。痛みが遠のき、不安になっています。スクワットしても効果があるか心配です。

昨日前駆陣痛の質問に答えてくださってありがとうございます。
あのあとAM1時から3〜5分の耐えられない痛みに変わり一睡もできず、4時頃病院へ行きました。
確かに5分間隔で陣痛きてお腹もかなり張っていましたが、まだ子宮口が2.5センチで家に帰され(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
帰ってからも8時頃まで5分間隔の痛みに悩ませれていたところ、そこから陣痛遠のき、今は15〜30分に1回激痛がくるのみになってしまいました。
寝ようにも痛みがきたら寝れる感じの痛みじゃないし😭😭
飛行機にのって旦那もきてます。

あんなに痛かったのにめげそうです

痛みに耐えながらスクワット頑張っているのですが、陣痛が遠のいた場合またちゃんときてくれるのでしょうか。

このようなパターンの方いますか。
旦那にも申し訳ないしショックです😭😭😭

コメント

ぽたん

前駆陣痛で病院へ行きましたが、子宮口が1センチ…陣痛も遠のき帰宅しました😭💦その翌日また陣痛がきて息子が生まれました(^^)!赤ちゃんもパパが来るのを待ってるのかもしれませんね💕出産頑張ってください✨

• ママりん

ママりん

同じパターンですね😭
    翌日にきたんですね!!!希望が見えました✨✨✨陣痛夜から来ましたか??

明日も旦那いてくれるので3連休までには産まれてくれる事祈って頑張ります😭

• 3月16日
  • ぽたん

ぽたん

帰されるのって、心が折れますよね😭💦💦出産前の陣痛は朝からジミーな痛みがちょいちょいあり、夜に本格的な陣痛がきました💡

元気に生まれてきてくれますように☺💓

• 3月16日
  • ママりん

ママりん

心おれました😭
    今日の夜〜明日の朝には陣痛きてほしいです!>_<
    少し元気出ました😭💕
    ありがとうございました✨✨✨

• 3月16日