※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

避妊はしていたが、生理が遅れている。検査は陰性だったが、1週間経過。再検査が必要か不安。4人目は希望していない。

批判的なコメントは大丈夫です💦

避妊はしていましたが、生理が来ません
今月の5日が生理予定日で、4日目をすぎた9日にドゥーテストで検査をしたところ陰性でした。

今日で1週間です。また検査してみた方がいいのでしょうか?😭4人目は希望しておらず、不安です💦

コメント

ゴン太

排卵日が確定ではないなら微妙ですね🖐🏻💦

• るん

るん

コメントありがとうございます。ココ最近は安定していたので、多分この日かな〜?と言うのがあるんですが😭生理周期が長い方なので何とも言えない感じです😭

• 2月13日
むん

生理予定日から1週間経ってて陰性なら生理不順だと思うので、私なら検査します!

• るん

るん

コメントありがとうございます😭もう一度安心するために検査してみようと思います😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いつの行為が最後だったかによるかと思います🤔
9日の時点で行為から2週間経ってるなら陰性ですが、ちょくちょく行為があるなら否定できません💦

• るん

るん

ちょくちょくあるので、否定出来ないです💦もう一度検査してみようと思います😭

• 2月13日
るるるみん

こんにちは。
排卵が遅れてるのかも?ですよね。
目安としては19日過ぎにもう一度、検査薬試してみるのがいいかと思います!

• るん

るん

コメントありがとうございます😭19日過ぎですか😭わかりましたありがとうございます😭

• 2月13日
4児のママリ

最終行為はいつですか?
行為から2週間経ってて検査薬で陰性なら妊娠の可能性はないのでただ排卵が遅れて生理も遅れてるか無排卵かってところですかね💦

• るん

るん

ちょくちょくあるので、微妙な所なんですが😭先月の行為からは2週間たっているので、妊娠は無いよな?💦と思っているところです😭

• 2月13日