※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

セキソビットで卵胞育ててる方いますか~?(*^_^*)初めてセキソビット服用していて、ちゃんと育つか不安です😭

セキソビットで卵胞育ててる方いますか~?(*^_^*)
初めてセキソビット服用していて、ちゃんと育つか不安です😭

コメント

ガーベラ

私も今回初めて使用しました(^^)
ちゃんと育ちましたよー⭐️
D12で17ミリ以上だったのでhCG 注射をして、今は高温期です(^^)

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます✨

ちゃんと育ったんですね\(^^)/
    いつもはゴナールエフとレトロゾールだったので不安で💦
    ちなみに1日何錠飲まれてましたか~?😁

• 3月16日
  • ガーベラ

ガーベラ

D5日から、1日2錠でした(^^)

私の場合、かなりの右卵巣痛があり、卵胞チェックの際に先生に聞いたら「いい兆候だね。だって右の卵胞が立派に育ってるからね。」と言われました。
    そしてその日のうちにhCG 打ちました。
    なのでセキソビットを飲みと、KNさんも卵巣痛感じるかもしれないですね(^^)

• 3月16日
  • 🐣

🐣

私は食後2錠で計6錠なんですが多いですよね(>_<)

卵巣痛あったんですね!!
    私も誘発剤使うと卵巣痛なのか下腹部痛あります(>_<)
    多嚢胞なので痛みは結構あるほうかもしれません💦
    副作用も心配ですが何事もなく飲み終わりたいです(._.)

• 3月16日
  • ガーベラ

ガーベラ

すいません、別の場所にコメントしてしまいました💦

• 3月16日
ガーベラ

1日6錠ですか?多いですねー、でも先生がそれが一番だと考えたからでしょうね(^^)

副作用は私は卵巣痛以外感じませんでした(^^)容量が少なかったからでしょうか^^;

今回、hCG 注射も初めてだったんですが胸が痛いという副作用はあります💦あとは下肢の浮腫みです(>_<)
副作用なんかに負けず、必ず必ず妊娠しましょうね🤰!

• 🐣

🐣

毎食後2錠です!!
    やっぱり多いですよね~(>_<)
    私みたいにたくさん飲んでる方見かけないので不安になります💦笑

チクチク痛みますが、いつものことなのであまり気にしないようにします(._.)

hcg注射めっっちゃ痛くないですか?(。´Д⊂)
    私も排卵確認したら1週間に一度打つんですが憂鬱すぎます😱😱
    浮腫みと胸の痛み大丈夫ですか?💦
    確かに胸の張り?のように感じるときありました(>_<)

ガーベラさんありがとうございます✨
    お互い早く赤ちゃん抱っこしたいですよね(*^_^*)
    無理せず頑張りましょう💕💕

• 3月16日
  • ガーベラ

ガーベラ

hCG 注射痛いですね💦腕に打ったんですが、痛すぎて驚きました💦

何回もとなると憂鬱ですねー(>_<)
    でも辛い治療を我慢してるの、赤ちゃん必ず見てくれてます❤️
    絶対絶対お腹にきてくれると信じて頑張りましょうね(^^)‼️

• 3月16日
  • 🐣

🐣

液が痛いって言われました😭
    気持ち悪くなるくらい痛いですよね💦
    あれじゃないのにしてほしいくらいです。笑

生理予定日までドキドキでしょうがリラックスしてくださいね(*^^*)
    妊娠しますように…(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
    私も人工授精に向けて頑張ります😁✨

• 3月16日