※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Yahooフリマで出品者ですが、配送後3日経っても受取評価がない購入者に心配。追跡機能で届いていない可能性は低いが、中身が違う場合はどうすればいいでしょうか。

Yahooフリマで出品者側なのですが、配送済みになって3日ほど経ちますが受取評価されません。評価0、メッセージ無視の購入者だったので、なんとなく心配になりました。追跡機能があるので届いてないとは言われないはずなのですが、例えば中身が入ってなかったとか違うものだったなど嘘をつかれたらどうしたらいいんですかね?😭

コメント

🍭

誤って消してしまいました💦

評価がなくても時間が経てば自動的に受け取り評価されるので待ってれば大丈夫です🌟

もし嘘つかれたりしても事務局に連絡すれば対応してくれるはずですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭ネットでチラッと調べた時に、Yahooフリマは介入してくれない…とか見たのですが、大丈夫なのでしょうか?😭Yahooフリマでトラブル経験ありますか?

• 2月13日
  • 🍭

🍭

評価しない人も稀にいるので心配し過ぎなくてもいいかと😌
    商品が入っていないなど嘘をつかれたらちゃんと梱包して入れたとメッセージのやり取りするしかないですね💦
    その時は事務局にもダメ元で問い合わせしましょう!

メルカリメインなのでYahooフリマでトラブルはないですが、今回のような場合は基本自動評価待ちです🤔

「商品は無事に届きましたか。商品をご確認いただきましたら受け取り評価していただけると幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。」などメッセージ送るのもいいかもしれません🌟

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    メッセージは取引開始から発送連絡まで全て無視されているので見てなさそうなので、自動評価待ってみます🙏

• 2月13日