※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋4.5畳って狭いですか?😣

子供部屋4.5畳って狭いですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
ベッドと机が置ければ問題ありません✨

はじめてのママリ🔰

ベッドと勉強机置いてちょっとスペース余るくらいです!

寝れて勉強できれば十分なのか、それとももう少しスペースが欲しいのか、狭いかは用途にもよりますかね🥺

8りら

うちも同じぐらいですが狭いなと感じます。でも今は狭い子供部屋も流行り、らしいです🙄流行りってなんでしょうね🙄机やベッドなど、小スペースで置けるもので考えています✨

悠

うちも4畳半です!
ベッドと普通の机とタンスと、カラーボックス、上着など掛ける棒が付いた4段の引き出し置いてます!

りーり

狭いですがそんな感じかなーと思います!
小さいうちは一緒に寝てるし、少し大きくなっても大学進学や就職で出ていってしまうかもですし🥺
結構使う期間も短いのかなと思ってます🙃

はじめてのママリ🔰

今はよく聞く大きさですが狭いです😓
子どもが出て行ったあと、この狭い部屋をどう活用するのか悩みます。

ママリ

テレビ置かないなら全然ありだと思います✨

ガオガオ

すでに4.5畳しかもクローゼットもなかったので、後付けした部屋で現在子供部屋として使用してますが、超十分です👍

ベッドと大きめのパソコンデスク、本棚置けます^^*

赤ピク推し♡

狭くて友達呼べないから、帰ってこなさそうだなって思ってしまいます😫

はじめてのママリ🔰

子供部屋としては使えますが、里帰りや家庭を持って年末年始に帰省するとなると厳しいと思います🫠💦