※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじゆき
お出かけ

最近長野市に引っ越してきた者です。市から頂いたパンフレットにおさが…

最近長野市に引っ越してきた者です。
市から頂いたパンフレットにおさがり交換会があると知り(以前住んでいた所はそういったのがなく)今週の土日に交換会があるので行ってみようかなと悩んでいるのですが
リサイクルプラザのHPに掲載されている受付写真を見た感じ結構混みそうだなぁと思い入場制限もあるみたいなので
・混雑状況(どのくらい待ち時間あったのか)
・抽選品に参加した場合いつ頃結果が出るのか
・駐車場の混雑
行かれた事がある方雰囲気など教えてほしいです🙇‍♀️‪‪💦‬

コメント

るるるみん

こんにちは。
何年か前に行ったことありますが、めっちゃ混みます💦
確かに無料でもらえたり、お安く譲ってもらえたりは有難いけど。。たまにブランド物?とかあると取り合いになっていたり。。子供連れで行くと疲れちゃいます(´・_・`)
1度きりでもう二度と行かないと決めた私です(> <。)

• ふじゆき

ふじゆき

取り合い凄そうですね💦‬混み具合覚悟して行かないといけないですね
    ありがとうございます😊

• 2月13日
ka

今年度も行ったことあります!ちなみに今週のも参加予定です☺️

9時前から結構並んでいて
確か9:30から抽選券配布だった気がします。抽選券配布のあと10:00まで待ち時間あります。子ども連れて1人での参戦は本当に大変なので、旦那さんや友達と行くのがいいかと😅
抽選券は1時間30組とかの区切りでした。

抽選品は当選者にしか連絡がいきません。一度当選したことありますが、多分1ヶ月以内にハガキがきたかと、、、

今年度は夏にしか行ったことないですが、その時はプール利用の方も大勢いて朝のうちに表の駐車場は満車でした。

• ふじゆき

ふじゆき

朝早くから結構並ぶんですね…日曜の昼間あたり行こうかなぁと思ってましたが旦那と時間ちょっと相談してみてます😥

抽選品は1ヶ月以内なんですね!すぐ欲しいものより先を見越して抽選品を選んだ方が良さそうですね😊
    情報ありがとうございます!

• 2月14日