※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊活

基礎体温や記録に使いやすいアプリを教えてください。体調不良で悩んでいます。仕事や妊活のストレスで辛いです。旦那の励ましも届かず。

基礎体温つけたり、仲良しした日とか色々記録するのに使いやすいオススメのアプリってありますか?

今日基礎体温下がってしまい、落ち込んでいます。
ゾウエイ検査して2クール目。こんなんで赤ちゃん来てくれるのかなあ。
仕事のストレスが半端ないけど、辞めるわけにもいかなくて、どうしたらいいのか分かりません。
旦那さんに弱音はいたら、それでも続けてチャレンジしていくしかないんだよって。当たり前だし正しいけど、なんかそれさえも辛くて泣きそうな今日です。・(つд`。)・。

コメント

私はルナルナ使ってましたよー(^ν^)

• しまこ

しまこ

ありがとうございます‼
    調べてみたらルナルナノート?みたいなのが出てきて使いやすそうだと思いました‼

• 3月16日
ゆり

私は、ルナルナ使ってます(*˙˘˙*)❥❥

• しまこ

しまこ

ありがとうございます‼
    ルナルナ人気ですね‼

• 3月16日
ぷに

ルナルナおすすめです!

• しまこ

しまこ

ありがとうございます‼
    ルナルナダウンロードしてみました!♡

• 3月16日
たんぽぽ

病院に通ってるのでお医者さんも基礎体温見るし、書き込んでくれるので、私は手書きです。
ロリエで検索すると、基礎体温表をプリントアウト出来ますよ~。鍼灸した日やヨガに行った日など、好きなこと書き込めるのでオススメです(^-^)

• たんぽぽ

たんぽぽ

質問の答えになってなくてスミマセン。。

• 3月16日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます‼
    実は私も紙で手書きしていました(*^^*)
    今度引っ越しをすることになり、その時に無くしそうで怖かったのでこれを機にアプリ管理しようかと思い立ちました(*^^*)
    しばらく併用してみます!

• 3月16日