※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18週の赤ちゃんが大きめのソファで寝ているが、将来のためにベビー布団か小さめのベビーベットを検討中。寝返りが始まることも考慮してアドバイスを求めています。

生後18週の子がいます。
日中の居場所なんですが、今大きめのソファの上で寝ているのですがいつまでもソファの上とはいかないので
どうしようか悩んでます🥹
ベビー布団(囲いがあるようなもの)か小さめのベビーベットにするか…(夜は大きめのベビーベットで寝ています。持ち運び不可)
寝返りがこれから始まることも考えてアドバイスいただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんならベビーベッドはいらないかなと思いました。ただ大人の生活圏がダイニングチェアとか高めのソファーならありかな…あとお金とスペースに余裕があれば🥹

うちはローソファーか床生活なのでベッドだと世話の度に立ち上がるのが苦で…ファルスカのベッドインベッドを使っていましたが寝返りがはじまってからはすぐはみ出すのでプレイマットの上で日中過ごしてましたよ☺️✌️✌️