※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは誕生日におめでとうLINEを送ってくれます。サプライズは少ないけど、欲しいものを買ったり外食したりする。花束やケーキも嬉しい。再婚で初めての誕生日。喜ばれたサプライズやプレゼントのエピソードを教えてほしいです。

みなさんの誕生日、旦那さんは何かしてくれますか?😊
今日私の誕生日🎂なのですが、旦那からはおめでとうのLINEを貰いました(笑)

ただ、多分それだけです😅 元々何かサプライズしたりするタイプの人ではないので、何かあるとしたら私が欲しいものがあれば買ってくれたり、外食したり...今年もそんな感じの誕生日だと思います。
もちろんそれでも幸せなのですが、
たまにはさー、なんかこう花束とかさーって思う時もあり(笑)
ちなみに、再婚、一緒に住み始めての初めての誕生日です😊

一応LINEの返事に『可愛い花束とケーキ楽しみにしてるね♡』と
言ってみたけど叶わないだろうな~😅

今まで旦那さんからの嬉しかったサプライズ、プレゼント、エピソードがあったら教えてください(*^^*)
逆に旦那さんの誕生日で喜ばれたエピソードもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます💗
車のトランクに装飾とケーキ、ネックレスが置いてあり
サプライズしてもらった事があります🥹が、、その後 色々あり大喧嘩…それ以降サプライズはなしになってしまいました💧
花束って嬉しいですよね💗
誕生日に貰ったことはないですが😂笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    車のトランク!完璧なサプライズじゃないですか✨準備してる旦那さんを想像すると嬉しいですね(*^^*)
    喧嘩しちゃったんですね💦でも一度でもしてくれたなんて羨ましいです!
    うちは...結局催促したケーキだけでした笑 もう欲しいピアス買ってもらいます!笑

• 2月14日
KKmam

うちの旦那もサプライズする人じゃないです😂私も苦手なタイプです😂
子どもできる前は欲しいもの言い合って買ったりしてましたが、子どもできてからはケーキだけです🤣
欲しいものもない…というか誕生日じゃなくてもいいか〜ってなっちゃってます🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね!私も実は欲しいものなくて(笑) ブランドも興味無いし...
    祝う方も逆に困りますよね🤣💦
    昨日も結局ケーキだけでしたが、私の為に仕事終わり閉店間際の店にかけこんで買ってきてくれました♡
    欲しいものはいつでも買って欲しいですよね!(笑)

• 2月14日
🦄🦋

私も再婚です😂
今の旦那は誕生日おめでとうも言ってくれるし仕事から帰ってきた時は私の好きなお寿司、ケーキを買ってきてくれて次の週には私が行きたかったところに泊まりで連れて行ってくれました!
去年とかの誕生日も旅行だったり連れて行ってくれたりしました🥰
旦那に喜んでもらえたサプライズは去年私が副業で頑張って稼いでそのお金でプレステ5買ってあげたことです!
サプライズで旦那が起きた時に届いてるって感じにしてすごい喜んでくれてプレステの写真まで撮ってました🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    おおー!旦那さん最高すぎます!
    プレゼントが旅行だなんて...♡嬉しいの極み!羨ましい~です!
    プレステ5!それは絶対嬉しいやつ!
    本当に欲しかったんですね😊しかも副業で稼いでなんて...✨お互い素敵すぎます! そのわくわく感、我が家も見習いたい!

• 2月14日
  • 🦄🦋

🦄🦋

これからも続いてくれたらいいんですけどね🥹

• 2月14日

誕生日サプライズ、2回かな?だけありました!
1回目はお店予約してあって誕生日メニュー?ハピバの文字入りケーキが出てきたこと、
もう一回は一昨年でしたが、私がハマってたケーキ屋さんの、大好きな期間限定ケーキテイクアウト1万円分予約しておいてくれたんですが、たった2店舗しかないお店なのに予約するとこ間違えてました🤣しかも遠すぎていけない。
もともと予約しておいた方に、予約してなかったお店からうまくやってもらって、限定ケーキは予約してないとホールで買えないからバラで1万円分のケーキ買って帰りました😂

他の時の誕生日は基本私の食べたいもの食べて、買いたいところでケーキ買って、誕生日プレゼントはほしい物選んどいて〜って感じです!

私は子供の誕生日に毎回、風船やヌイグルミやらで夜中に飾り付け…をやるんですが、夫にもそれやったら喜んでたけど、1回きりでいいよって言われました🤣
夫の誕生日が入籍記念日でもあり、その付近で家族でお出かけはするんですが…
それとは別で夫への誕生日当日、プレゼント夫がほしい物なければ勝手に用意しておいたり、ケーキも勝手に作っておいてます🤗毎年写真撮って喜んでくれます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ケーキ1万円分は沢山ですね😊✨いいなあ! 最初だけでも色々考えてくれただけ羨ましいです🥲‎✨ うちは...皆無(笑) でも自分が食べたいものを食べて、欲しいもの買ってもらってが1番いいですよね! いらんもの貰ってもリアクションできない...😅

旦那さんにも飾り付けいいですね!!入籍記念日が誕生日だとお祝いも2倍ですね✨
    私も自分はされなかったけど、旦那の誕生日が4月にあるので、盛大にやっちゃおうかな!!(笑) そんな喜ぶ年齢じゃねーし!って言われそうだけど☺️
    ちょっと計画してみます!

• 2月14日