※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身近にいるすごいママさんについて質問です。メイクが日常的なママさん、コミュニケーション能力が高いママさん、バリキャリのママさんがいますか?

羨ましい、すごいな、と思うママさんは身近にいますか??

「旦那さんがすごい(基本的に年収になりますかね🤣)」からその奥さんはいいな〜🧡
って結構あると思うのですが、
ママさん自体でこの人すごいな、羨ましいな、
と感じるママさんは身近にいますか?

いたらどんな人でしょうか?

私は
🧡なにもない日でもメイクしてるママさん(回覧板回しに行ったらメイクしてました💄)。
 ええ、外に出なくてもメイクするなんて、、、!!!!美意識高いなぁと思いました🥰

🧡コミュニケーション能力の高いママさん
 いろんな方とすぐに打ち解けてすごいなぁ🥰

🧡バリキャリのママさん
 両立凄すぎます🥰

コメント

もこもこにゃんこ

フリースクールを作りたい!と行動してたり、地球の為にとそういう団体に所属してゴミ拾いしたり、なんか意識高くてすごいな〜と思ってます。

周りに市民団体立ち上げてるママさんとかもいて、人のために!と行動してる人が多く、すごいな〜と思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行動力ある人すごいですよね🧡
    それもみんなのために!!

    • 2月13日
deleted user

シングル子供3人、バリキャリのうちの上司ですね🥺
借金も何千万も抱えてたのに一馬力で返済したとか色々武勇伝聞きましたがカッコ良すぎて真似できません😂笑

あと資格たくさん持ってる方、3カ国語話せる方もいます笑笑

頭良くて実践力ある人尊敬します😌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でそれは凄すぎる!!

    3カ国語も、、、

    どこでも生きていけますね🧡

    • 2月13日
®️®️

周りのママさんと言うわけではないのですが…
1番は自分の母がすごいなって思います‼︎

怒らない、過干渉でもない、基本本人任せ、いざという時全力で娘のためにちからになってくれる、若々しくておしゃれで可愛い、お姉ちゃんみたいな存在でもあり、、、
とにかく理想の母親です🥹🩷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなお母様に育てられた®️®️さんもお子さんにとったらそんなママさんなんですね🧡

    • 2月13日
  • ®️®️

    ®️®️

    私はすぐ怒鳴るし過干渉だなと思うし、まだまだです🥹

    • 2月13日
3-613&7-113

長女の幼稚園プレで、自分達が第一子の時に困ったから…と率先して周りに声掛けて輪を広めて下さった方々が居ます。

先生からも「過去一、このクラスが母親の仲が良い」て言われるくらいのクラスとなり、小学生となって離れた今でも連絡取り合ったりしてます。同じ学校へ行ったメンバーは、学校について話したりと大変心強いです。

自分が困ったから、と動けるの凄いな…と思ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはありがたいし、すごい!!
    周りの目を気にせずに行動できるのって本当にすごいですよね🧡

    • 2月13日
ルーパンママ

義母ですかね。
金は出すけど口は出さない!を徹底してくれて、嫁である私への気遣いも忘れません。

こんな義母になりたいって思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ、めちゃくちゃありがたいやつですよね🧡

    • 2月13日